過去ログ

                                Page    2597
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きだけど、諦めようと思います・・・  スプリング 05/1/2(日) 18:07
   ├実ゎゎたしも・・・  和葉 05/1/2(日) 18:43
   └告白しないんですか?  キラ 05/1/3(月) 20:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きだけど、諦めようと思います・・・
 ■名前 : スプリング
 ■日付 : 05/1/2(日) 18:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

けっこう前から、気になっている人がいます。
でも、もう諦めたほうがいいのかなと思っています。
彼とは、何回か二人で会い、最近お互い告白に近い事も言い合って、けっこう
いい感じでした。
次会う約束はしなかったものの、最後に会った時は、次の話もされました。

私の中では、その人の存在がすごく大きくて、いい関係になれたらと思っていた
けれど、寂しさと不安に負けてしまいました。
彼はマメではないので、メールしても返ってこない時は全然返ってきません。
普段は1日1回で、電話もめったにしないし、始めは「仕方ない」と我慢してきましたが、最近は寂しさに耐えられなくなってしまいました。
でも、彼は平日は仕事が終わるのが遅く、忙しい人なので、「寂しい」と言う事も出来ませんでした。
平日は、メールがこなくても、まだ仕事しているから安心出来るものの、休日にこないと、どこで何しているか全くわからなくて、ものすごく不安になります。
「女の子と会ってるのかな」と余計な事まで考えてしまって、苦しくなります。

諦めたくはないけれど、これってもう諦めるべきですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 実ゎゎたしも・・・  ■名前 : 和葉  ■日付 : 05/1/2(日) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   ゎたしの中学の時一目ぼれしてカラ1年半スキな男の子がいました。
ホンマに大好きで、メェルもしてたし、遊んだりもしていました。
その人と仲いいのゎ、ぁたしが1番ゃったと思うし(自信過剰ですが・・・トナリの席で1日中しゃべってぃたので・・・)、みんなもそう言ってました。。。
でも、卒業式に告った時に「彼女がぃる」と言われ、
それから連絡が途切れてしまいました。
彼ゎぁたしにとってホンマに大きな存在で、
連絡が途切れたときゎホンマに辛かったです。
それからしばらくずっとスキでした。
今新しく気になる人ができましたが、
それでもゃっぱり前の好きな人に勝っているとゎ思いません。
ほとんど諦めてぃるので、勇気を出して。。。ってゅうィキォィでした。
諦めるためにスキでもナィ人と付き合ったりしましたがダメでした。
すっごぃスキな人ってナカナカ諦められませんよね。
気持ちゎすっごぃゎかります。

・・・私事が長くなってしまってスイマセン。

スプリングさんが投稿した文章に
「最近お互い告白に近い事も言い合って」とゅう部分がぁります。
が、告白したゎけぢゃなぃですょね?
諦めるか迷っているなら、思い切って告白してみてゎ
どうでしょうか???
OKならOKでソレに越したことゎなぃゎけですし、
フラれたらフラれたで、逆に諦めるキッカケになるかもしれなぃぢゃなぃですか。
「フラれても諦めなぃ!!」って思ってるかもしれません。
現にぁたしも3回フラれましたが諦めませんでした。
でも、もしかしたら諦められるカモしれません。
1度告白してみてゎどうでしょうか??
告白すると、意外と気持ちがスッキリしたりするかもしれませんょ?
今の状況で立ち止まってナィで、次の一歩を踏み出すコトが
悩みの解決策になるかもしれませんよ。
何かをしなぃと何も動きませんよ!!
頑張ってください!!!
ぁたしにゎこんなことしか言えません。。。
参考にならなぃと思いますが、、、ゴメンナサィ。
ぁたしも悩みを投稿してぃるので、
ょかったら解決策を教えていただけたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 告白しないんですか?  ■名前 : キラ  ■日付 : 05/1/3(月) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   相手の手応えはスプリングさんしかわからないから、
なんとも言えないけど。
やっぱ、相手も同じ気持で、
スプリングさんの出方を待ってたりしたら、
告白して嫌われるかもしれないからと、
どっちも守ってたりして様子伺いが今の状態かな?
最近の男子は保守的だから待ってるのかも?
デート数回してて、ある程度話し込んでたら、
1度当たって砕けてみたら?
何にもしないで諦めるって自分勝手になんで、
決着つけるの?それがわからんよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2597