過去ログ

                                Page    2628
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同僚以上友達に片思いなのですが・・・  モルビール 05/1/4(火) 0:08
   └いうのは簡単ですけれど…(>_<  ユッキ 05/1/4(火) 14:09
      └Re(1):いうのは簡単ですけれど…(>_<  モルビール 05/1/4(火) 19:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同僚以上友達に片思いなのですが・・・
 ■名前 : モルビール
 ■日付 : 05/1/4(火) 0:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

こんばんは。
今の仕事の同僚の女の子が好きになりました。初めはちょっと気が強くて近寄り
難かったのですが(実際あまり彼女と仲の良い人は限られた人で同性同士のみ
なのですが)、ちょっとしたきっかけで話をするようになり仲良くなりました。
2人で仕事後にゴハンや飲みにも行き、メールのやり取りもしております。

先日、自分の誕生日に彼女から小物をプレゼントされました。彼女は基本的に
友達には誰にでもプレゼントしてしまう人柄だと言ってはおりましたが、その
気持ちだけで本当に嬉しかったです。先月は年末につき、仕事が多忙で彼女は
ストレス気味な様子でした、そんな彼女に一声かけたりしましたが、何だか
冴えないような感じでした。クリスマスに自分は彼女に誕生日のお返しを兼ね
てちょっとしたプレゼント(クリスマスカード添え)をしました。カードには
自分が好きだという気持ちをちょっと遠まわしに微妙な言い回しに書きました。
その日も仕事が忙しかったので、夜に彼女からのメールが届きまして「メリクリ なんか・・・心がいっぱいだ アリガト」と短文で送ってきましたが、いつも
絵文字を使ったりではなく、文の言い回しもちょっといつもとは違うような感
じでした。
翌日はプレゼントのことの話題をお互い触れることなくいつもどおりの
会話をしましたが、これで良かったのかな?と思っております。しかし、今後
もうちょっと深く仲良くなるにはどのようにして行けば良いのか悩んでおります。
最近、彼女はゴハンや飲みに行ける余裕も無い状態ですのでなおさらです。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いうのは簡単ですけれど…(>_<  ■名前 : ユッキ  ■日付 : 05/1/4(火) 14:09  ■Web : http://www66.tok2.com/home2/yukkiuranai/  -------------------------------------------------------------------------
   モルビールサンはじめまして!

見ている限りでは、とても良い感じに見えます☆
何だか、お二人の状況が手に取るようにわかる感じがして、微笑んでしまいました☆

言うのは簡単ですけれど…
もう、「決戦のとき」になってきているのではないでしょうか?
今の状態がもどかしいと感じているから、ここに書き込みをされるのでしょうし…。
それならば、覚悟を決めて、ちゃんとお返事をもらうべきではないかな…と思います。

今は、それすらも出来ない状況だということでしたら…
ねぎらいの言葉ですとか、そういう、ところで彼女の心をサポートしてあげる、ちょっとしたメール等を、状況が良くなるまでは、送ってみる…ですとか☆

本当に、お二人で幸せになれますように♪
願っております☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いうのは簡単ですけれど…(>_<  ■名前 : モルビール  ■日付 : 05/1/4(火) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユッキさん
はじめまして、返信ありがとうございます。

良い感じにみえますかぁ。何だかちょっと嬉しいです。
でも、お互い一喜一憂してちょっとしたケンカもありました。
確かに「告白」も1つの手段なんですよね。
しかしながら、今はまだそこまでの段階ではないなと思っております。
先日自分の誕生日にもらった小物のプレゼントのお礼にクリスマスには
お返しのプレゼントをしましてクリスマスカードには「好きなんだ」と
ちょっと意識めいたメッセージも書き、「またゴハン・飲みに行こうな」
とオチ付きのメッセージを書きました。その日は仕事が多忙だった為に
夜、メールで「なんかすごい気持ちがいっぱいだ・・・アリガト メリクリ」
といつもとはちょっと下がり気味?で短文のメッセージが届きましたが。
これは恋愛対象の脈が無いのかな?と考えておりました。

本当にユッキさんが言う通り、仲良く幸せになりたいなと思っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2628