過去ログ

                                Page    2640
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏と元彼  ペコちゃん 05/1/4(火) 17:42
   └Re(1):彼氏と元彼  さまぁ☆ 05/1/5(水) 0:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏と元彼
 ■名前 : ペコちゃん
 ■日付 : 05/1/4(火) 17:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
自分には、半年になった彼氏がいます。自分は高校生で彼氏もいちおタメなんですけど仕事やっていて高校には行ってません。そんな彼氏と会えるのは月に2・3度しかなくてっっ12月28日に以前付き合ってた彼氏が(1つ上)地元に帰ってきててたまAあったらめっちゃ優しくて……正直心が動きました。でも、元彼には今彼女がいます。。。自分でも中途半端な気持ちは嫌なんです。。自分はどうするべきなんですかね?!最近よく分からないんです。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と元彼  ■名前 : さまぁ☆  ■日付 : 05/1/5(水) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ペコちゃんさん:

私は、そんな感じの体験をしたとき、彼氏と別れました。けど元彼と復活もできませんでした。。。
自分の気持ちに正直になれって言いますけど、実際そんなこと簡単じゃないんですよね。だから私はラブソングを聞きました。たくさんのラブソングを。そうすると自分の気持ちみえてきたんです。
彼氏への気持ちが強い場合は、失恋ソングや過去を想う曲をきいても・・・すこしは元彼とのことで切なくなりますが、あまりピンとこないはずです。
けれど元彼への気持ちが強い場合は↑の逆になるはずです!!

あくまでも私流なので笑少しは参考になればと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2640