過去ログ

                                Page    2661
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同じ職場で片思い・・・  ponzu 05/1/5(水) 20:12
   └はじめまして☆  ユッキ 05/1/6(木) 14:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同じ職場で片思い・・・
 ■名前 : ponzu
 ■日付 : 05/1/5(水) 20:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
私には今片思い中の人がいます。 題名のとおり同じ職場の同期入社の男性です。
彼は私より5つ年上の30代で現在彼女はいないとのこと。
まだ入社して2ヶ月ちょっとしか経っていませんが、先日会社の飲み会でデートの約束をして年末に初めて2人きりでデートしました。
私の自惚れかもしれませんがデートの時、私にスゴク優しく接してくれ、
色々気を使ってくれてますます好きになってしまいました。
その後何度かメールのやりとりもしていてその文面には、また遊ぼうね。と書いてあり
かなり舞い上がり気分でお正月休みを過ごしました。
昨日から仕事だったのですが、彼が私に対してなんとなくよそよそしいのです。。。
デートした時に何か変なこと言っちゃたかな?とか気になって気になって仕事どころじゃありませんでした。私の考え過ぎでしょうか? 
※長文スミマセン※
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして☆  ■名前 : ユッキ  ■日付 : 05/1/6(木) 14:09  ■Web : http://www66.tok2.com/home2/yukkiuranai/  -------------------------------------------------------------------------
   ponzuサン、はじめまして!

その彼と私はなんの付き合いもないので、彼の性質をしらないで物事をいってしまいますが、「こういう可能性もあるのではないかしら?」というところで、考えてみてくださいネ♪

「彼も意識してしまっている」
ということも考えられなくはないと思いますヨ☆
メールアドレスを知っているようでしたら、素直に、「態度が違う気がするのだけれど…」と聞いてみるのもいいのではないでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2661