過去ログ

                                Page    2663
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結婚しようと思っているのに  アン・シャーリー 05/1/5(水) 20:43
   └Re(1):結婚しようと思っているのに  ビッグ 05/1/6(木) 17:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 結婚しようと思っているのに
 ■名前 : アン・シャーリー
 ■日付 : 05/1/5(水) 20:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
本当は結婚したいのになかなか気がついてくれない。
相手はやっぱり、けんかばかりの ギルバート・ブライスです。

体の欠点ばっかり、言われるし…。
どうしたらいいのかなぁ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚しようと思っているのに  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/6(木) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   相手がどう考えてるかなんて、
超能力者で無い限り、100%正確に感じ取れるものでは無いです。

むしろ考えを言わなければ分からない事の方が多いと思います。

あなたが結婚したいと考えてる事に関して、
彼にその事を伝わるような事をしましたか?

もし、何もしてなくて。
ただ、あなたが結婚したいなーって思っているだけなら。
いくら待っても無駄かもしれませんよ。

彼氏の中では結婚に関しての考えが、
まだ全然無いかもしれません。
それならば彼氏が結婚に関して考えるようになるまでは、
彼からのアプローチは無いと思います。

あなたがもし、結婚に関して何らかのアプローチをしてたとします。
例えば、友達の誰かが結婚した。っとか、
こんな場所で結婚したいなーっとか、
他にも色々な結婚に関する話をしてみたとして、
彼氏が勘の良い人なら、結婚したいのかな?って思うかも知れませんが、
鈍感な人なら「ふーん」としか思わないと思います。

正直、結婚したいと思っているなら。
間接的なアプローチをするより、直接聞いた方が良いと思いますよ。
「結婚して」ではなくて、「結婚についてどう考えてる??」で十分伝わると思います。

そこから先は二人の問題です。
頑張って下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2663