過去ログ

                                Page    2703
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人、教えて下さい!!  ぴーなっつ 05/1/7(金) 14:00
   ├Re(1):男の人、教えて下さい!!  マサミ 05/1/7(金) 15:55
   │  └Re(2):男の人、教えて下さい!!  ぴーなっつ 05/1/7(金) 16:39
   └Re(1):男の人、教えて下さい!!  Toyo 05/1/7(金) 17:11
      └Re(2):男の人、教えて下さい!!  ぴーなっつ 05/1/8(土) 9:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人、教えて下さい!!
 ■名前 : ぴーなっつ
 ■日付 : 05/1/7(金) 14:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近になって同い年(21)の人に告白されました。
彼とは知り合って1年ほどです。毎日の様にメールをする仲で
3回ほど会った事があります。
私も別れて3ヶ月経つし、振られてから結構私の支えになってくれたし、
自分の将来とか考えがしっかりしてそうだなとまぁまぁ好印象
だったのですが、最近になって嫌な部分を感じています。
それは下ネタがやたらに多いという事。
年頃の男だし多少は仕方ないと思い、私自身、冗談まじりなら抵抗はないので
最初の方はそういうネタにも付き合っていました。でもフツー、好きな女に
下ネタなんか言いませんよね??まして、付き合ってもない・
自分が付き合いたい女に・・・。前まではメールでの下ネタトーク
だったのですが、最近は色っぽい写メールを送って欲しいと言い出しました。
告白されたのは嬉しかったし、この事がなければ正直付き合っていた
かもしれませんが、今の答えは長く会っていないということもあり、
保留にしています。
そこで聞きたいのですが、男性の方は「この子は下ネタOK」だと感じれば
ついついゆってしまうのでしょうか?
それともそれは多少なり、体の関係を望んでいるからなのでしょうか??
だとしたら、1年もじっくり時間をかけてまでやりたい事なのでしょうか??

あとこれは少し別件かもしれませんが、私はあまりセックスをしたい
とは思いません。ロマンチック思考が強いというか・・・。
だから私的には、体より何より「私」を大好きになってくれて
恋愛を楽しんでくれる人を求めています。
そういうのってこの年の男には少々きついのでしょうか??

質問が多すぎますが、返答お願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人、教えて下さい!!  ■名前 : マサミ  ■日付 : 05/1/7(金) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ぴーなっつさんこんにちわ、大学生のマサミです。23歳です。僕もついつい下ネタを言ってしまったりします。純粋に楽しいですよね(笑)あ、好きな人にも言ったことありますよ。

彼氏さんが「このコは下ネタOKだ」と思ってるか、体の関係を求めてるかですが、難しいですよね。僕は両方だと思いますよ。
彼氏さんからの性的なアピールのように感じますけど、僕と同じように下ネタを楽しんでる部分もあるんじゃないでしょうか。

ぴーなっつさんと彼氏さんはお付き合いするまで一年間あったんですよね?でも体の関係が欲しくて一年時間をかけたという考え方は悲観的すぎますし、個人的に悲しいです。

ぴーなっつさんは「体より何より私を大好きでいてほしい」と書いてましたが、確かにぃと思いました。個人的な話で恐縮ですが、僕にも長く付き合っている彼女がいます。けっこう長いんですが、体の関係ももちろんあります。
でも彼女のこととっても好きですよ。それにとっても大切な存在です。
これは僕の考え方ですが、体の関係も恋愛に必要だと思ってます。

付き合ってすぐのころっていろんな意味で自分に自信がない気がします。だから、自分と自分の体を分けて天秤にかけてみたりするんじゃないでしょうか。自分の体も自分の一部なのに。

恋愛の仕方は人それぞれですよね。全然アドバイスになってなくてごめんなさい!ぴーなっつさん、彼氏さんとたくさんのものを共有できるといいですね。応援してますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人、教えて下さい!!  ■名前 : ぴーなっつ  ■日付 : 05/1/7(金) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マサミさん:
返信有難うございます。でもちょっと書き方が悪かったので、誤解されていると思うのですが・・・
「彼」はまだ付き合っていません。今はお友達です。だからメール等でアプローチしてもらっても「セックスしたいから付き合って欲しい」という風にとらえてしまうのです。付き合っていて1年経つというのならもう少し違った考えを持ったかもしれないですが、まだお友達で、しかも付き合いたい女の子にゆうのはどうなのでしょう??

書き方が悪くてごめんなさい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人、教えて下さい!!  ■名前 : Toyo  ■日付 : 05/1/7(金) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:
>それともそれは多少なり、体の関係を望んでいるからなのでしょうか??

好きなら当然体の関係も望んでいると思いますよ。


>そういうのってこの年の男には少々きついのでしょうか??

この年に限らず、男にはきついと思います。好きなら体も欲しいです。
男にとって、好きな女性と肉体関係を結べるかどうかは切実な問題です。時にはそのことばかり思い詰めることもあります。
女性を好きになることとその女性の体への欲望は一体となっていて分けられないんですよ。

でも、それを「下ネタ」で表現するっていうのは品性を疑いますね。あなたが「嫌だ」と感じるのは無理も無いことと思います。
真面目にお付き合いする相手ではないような気がします。
お断りしたらどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人、教えて下さい!!  ■名前 : ぴーなっつ  ■日付 : 05/1/8(土) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Toyoさん:
返信遅れてスイマセン。
昨日の夜、久々にその彼とメールをしました。私がどうしていいのか解らなくなっている事やちゃんと「私」を見てくれてるのか不安に思ってる事を伝えました。
彼の返信は調子に乗りすぎたと謝罪し反省をしているようでした。彼にとって私はなくてはならない存在で、メールがないと心配するし、悩んでいると力になってあげたいと思うのだそうです。嬉しいけど・・・なんか難しく感じてしまいます。もっと男らしく「好き」なら「好き」とゆって欲しいものです。ってやっぱりゆえないものなんでしょうかね・・・
とりあえず会ってみるまでは交際に関して深く追求しない事にしました。

男の人は性に関しては強く反応するのにいざというときには弱いと感じてしまいます。そうゆう生き物なんでしょうか??私的にはいつでも強くいて欲しいと思うのですが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2703