過去ログ

                                Page    2708
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼非常に辛いです...  はぁ 05/1/7(金) 17:44
   └Re(1):非常に辛いです...  さえ 05/1/7(金) 19:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 非常に辛いです...
 ■名前 : はぁ
 ■日付 : 05/1/7(金) 17:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
友人の紹介で1人の女性と知り合いました。まだお付き合いには発展していません。

その女性は非常に仕事が忙しく(接客業)、1月一杯はメールも出来ないとの事でした。
1/3に初めてお会いして、凄く感じのいい方で惹かれました。
別れ際に『またお会いしてもらえますか?』の問いかけに『ぜひお会いして下さい』と言ってくれたので、勤務先のカレンダーを渡し、僕の休みを先に告げておきました。その後のメール(2回返信が来ました)で、やはりこちらの問いかけに『またお会いして下さい』『休みがわかったら連絡します』と言ってくれています。
また、1/3のデート中に女性の方から過去の恋愛経験、出会いについて、結婚について等を聞かれ、その女性も自分の事を話してくれました。
さらにどうも僕は彼女がいるか、結婚して良いお父さんみたいに見えるようで、
その女性からもそのように言われました。
デート中、ルイヴィトンのお店があって、そこに入ったんです。
その時にその女性が『銀座にもヴィトンのお店があるんですよ。ここはお店のイメージが全然違うので入って見たかったんです。私はあまり物を持たないんです。部屋もあまり物が置いていないんです。ヴィトンは革なので重くて使いづらいので、見てるだけです。化粧品類もコンパクトで持ち歩きやすい物を使ってます。(洋服を見ながら)どういう服が良いと思いますか?どういう色が良いですか?』って話してきたんです。

こういう時の女性って、どういう心理なんでしょうか?
こちらからは負担にならない間隔、内容でメールをしていますが、やはり返信が
ないと不安で辛いです。
でも、2月には暇になると、僕があげたカレンダーを見ながら言ってくれたので
信じて待っていたいです。

乱文申し訳ありませんでした...
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):非常に辛いです...  ■名前 : さえ  ■日付 : 05/1/7(金) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   もしかしてあんまりデートのご経験ないでしょうか??
(いじわるで言ってるのではないですよ、純粋に・・(汗))
>こういう時の女性って、どういう心理なんでしょうか?
って、普通のデートの会話で、、彼女も別に意味ありで話したわけじゃないと
思いますけど、、、、
会話上手って言ったらへんですが、好感のもてる女性じゃないですか〜♪
自分のライフスタイルを話したり、はぁさんのセンスだったら私にはどんな服
が似合う?っていう会話でしょ?いいじゃないですかぁ♪
どういう心理って・・・・・
まだ「はじめの1歩」な感じなのに、そんなにきばってたら疲れちゃいます。。。

>やはり返信がないと不安で辛いです。
もっとどんと構えててくださいよぉ〜

「そっかぁ、衝動買いとかしないほうなんだね〜」
「〜さんだったらこの色すっごく似合うと思うよ〜」
って落ち着いてさらっと洋服あててあげたりなんかできたら
ステキなのにぃ♪盛り上がるかもなのにぃ♪

がんばってくださいねー。
あ、気合がはいりすぎてるのが見えるのは野暮天ですよお〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2708