過去ログ

                                Page    2760
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人。男性の方の意見も、お願いします。  れな 05/1/9(日) 20:22
   └★追加★  れな 05/1/9(日) 20:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人。男性の方の意見も、お願いします。
 ■名前 : れな
 ■日付 : 05/1/9(日) 20:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
前にも、何度かカキコしたれなです☆(^o^)
この間、同じ館内で働いている隣のショップの好きな人に、両替に行く時に後ろから、話掛けられました。てっ、言っても、たまA私が前にいただけだと思いますが。普段は、挨拶程度です。でも、何度かお店に行ったりしていました。行きも帰りも一緒だったので、けっこう喋れて、めちゃA嬉しかったです♪o(*^o^*)o今までに、なんとな〜く彼に、アピッていたので、もしかしたら、彼は、私の気持ちに気付いているかもしれません!彼は、みんなに優しぃしので、誰が気になってるのか、全く分かりません!(>_<)こ〜いぅ人って、好きな人には、少し態度が違ぅのかなぁ?!私にも、チャンスはあるんでしょぅか?!なかA、喋れる機会がないので、笑顔で挨拶でいっぱいAです。(笑)お店の前を通る時に、声が聞こえるので、見て会釈(挨拶)しよぅかなぁと思ぅのですが、この間、話掛けられたからって、調子に乗ってるとか思われたら嫌だし、仕事中だから、それで、アピールする事はないですよね?!彼と話してから、もぅ@週間くらい経つのですが、それから、話してません!(>_<)アピる為にも、お店から、声が聞こえたら、見るべきでしょうか?!意味が分からない質問で、すみません★もぅ彼の事で、頭が一杯です!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ★追加★  ■名前 : れな  ■日付 : 05/1/9(日) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   話の中で、お正月は、どぅだった?!って聞かれたりしたのですが、初めて話したわけだし、何でかなぁと少し思ってしまいました。ただ、時期が時期だったし、別に、意味はないですよね?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2760