過去ログ

                                Page    2796
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ワンクリックの勇気・・・  どなるど 05/1/10(月) 22:57
   └Re(1):せっかくのチャンスを与えられたのだから・・。  ちょこれえと 05/1/11(火) 8:33
      └ありがとうございます(>_<)  どなるど 05/1/11(火) 20:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ワンクリックの勇気・・・
 ■名前 : どなるど
 ■日付 : 05/1/10(月) 22:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
昨日、成人式でした。その後、中学の同窓会があり、当時5年くらい片思いしていた彼に再会しました。

去年の秋頃に彼の大学の部活のHPを見つけて彼が今どうしているのかを知り、当時の気持ちが蘇ってきて、それからは男の子を彼と比較して見るようになって、このままじゃ人を好きになれないかもしれないと思い、次に会ったら当時消化不良のままにしてしまった気持ちを伝えようと思っていました。

それが・・・出席者の名簿に名前がなかったので来ないと思って前半は女友達としゃべるのと食べるのに夢中で彼がいることに気づかず(バカじゃん。)、後半は酔っ払った男子に入れ替わり立ち替わりからまれ、話すこともできなかったんです・・・。昔はほとんど話せなかった男の子と普通に話せるようになったのはうれしかったけど、本来の目的が・・・。

次はいつ会えるかわからないので、HPの掲示板に「同窓会で話せなくて残念でした」って書き込んで返信を待とうかと思ったんですが、『投稿』ボタンがクリックできません・・・。見てなかったら、返信がなかったらどうしようとか(それはそれでしょうがないのに)、あったらあったで私だと分かったら彼がどう思うだろうとか(考えても仕方ないのに)、いろいろ考えてしまって・・・。ただ勇気が足りない・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):せっかくのチャンスを与えられたのだから・・。  ■名前 : ちょこれえと  ■日付 : 05/1/11(火) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼どなるどさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>昨日、成人式でした。その後、中学の同窓会があり、当時5年くらい片思いしていた彼に再会しました。
>
>去年の秋頃に彼の大学の部活のHPを見つけて彼が今どうしているのかを知り、当時の気持ちが蘇ってきて、それからは男の子を彼と比較して見るようになって、このままじゃ人を好きになれないかもしれないと思い、次に会ったら当時消化不良のままにしてしまった気持ちを伝えようと思っていました。
>
>それが・・・出席者の名簿に名前がなかったので来ないと思って前半は女友達としゃべるのと食べるのに夢中で彼がいることに気づかず(バカじゃん。)、後半は酔っ払った男子に入れ替わり立ち替わりからまれ、話すこともできなかったんです・・・。昔はほとんど話せなかった男の子と普通に話せるようになったのはうれしかったけど、本来の目的が・・・。
>
>次はいつ会えるかわからないので、HPの掲示板に「同窓会で話せなくて残念でした」って書き込んで返信を待とうかと思ったんですが、『投稿』ボタンがクリックできません・・・。見てなかったら、返信がなかったらどうしようとか(それはそれでしょうがないのに)、あったらあったで私だと分かったら彼がどう思うだろうとか(考えても仕方ないのに)、いろいろ考えてしまって・・・。ただ勇気が足りない・・・

好きな人がどう反応するかとか、何か行動することで嫌われちゃわないかなとか
みんな普通に考える。それは普通の感情だから。好きだからこそ、いろいろ考えちゃうもんだよね。だけどここで踏みとどまっていては、何も始まらないぞ。
1歩の勇気が、大きく人生を変えてしまうかも知れない。
だけど怖がって何も行動を起こさなければ、それで終わってしまう。
たぶん後悔が残るだろうなぁ。
せっかく成人式・同窓会とそういうチャンスがあったのだから活かさなくちゃ。
もったいない。

・・と私は思うよ。頑張って!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます(>_<)  ■名前 : どなるど  ■日付 : 05/1/11(火) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   何度も何度もレスを読み返して、「頑張って!」っていう言葉を飲み込んで数回目に読んだ勢いでクリックしちゃいました!
あまり書き込みのない掲示板なので見てるかどうかわからないけど、反応を待ちます。とりあえず今できる精一杯のことをしました。卒業のときの後悔を繰り返したくなかったし、時間があきすぎるともうチャンスはないと思うので・・・。実家に連絡先を聞くほどの勇気もなければ友達に明かす勇気もない私には唯一の手段だったし。
本当に大きな勇気を頂きました。ありがとう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2796