過去ログ

                                Page    2864
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女に泊まりで旅行にさそってるのですが  ごえもんーK 05/1/13(木) 23:41
   ├Re(1):彼女に泊まりで旅行にさそってるのですが  匿名子 05/1/14(金) 0:11
   │  └横レス失礼  eri 05/1/15(土) 4:44
   ├Re(1):彼女に泊まりで旅行にさそってるのですが  ぴり 05/1/14(金) 7:23
   ├びりさんと同意見です  どろ 05/1/14(金) 12:14
   └Re(1):彼女に泊まりで旅行にさそってるのですが  まゆっこ 05/1/14(金) 13:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女に泊まりで旅行にさそってるのですが
 ■名前 : ごえもんーK
 ■日付 : 05/1/13(木) 23:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
もう一年近く付き合い、秋には結婚することにしています。別にあせってるわけではないのですが、結婚も決まってるのでその後の夫婦生活も考えると結婚前のこの時期に一緒に旅行してSEXもしておきたいというのが本音です。これまでも何度か旅行にいこうと機会をかえてさそってきたのですが、OKしてもらえません。やはりこの場合、彼女は結婚前に泊まりやSEXはNGと考えているのでしょうか?ちょっと悩むところなのでアドバイスお願いします。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に泊まりで旅行にさそってるのですが  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/14(金) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   旅行に限らず、デート中にラブホテルなどに入ることもNGですか?結婚を前提に付き合ってるのに旅行もSEXも断られるなら、やはり婚前交渉はしないつもりなんだと思います。
今どき珍しい、貞操観念のしっかりした女性だと思います。
個人的には、結婚して一緒に暮らす前に体の相性も確認したほうがいいんじゃないかとは思うんですが、こればっかりは彼女と話し合ってどちらかが折れるしかないんじゃないでしょうか。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横レス失礼  ■名前 : eri  ■日付 : 05/1/15(土) 4:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名子さん:
>旅行に限らず、デート中にラブホテルなどに入ることもNGですか?結婚を前提に付き合ってるのに旅行もSEXも断られるなら、やはり婚前交渉はしないつもりなんだと思います。
>今どき珍しい、貞操観念のしっかりした女性だと思います。

それはそうかも知れませんが、
そういう固い女性ほど浮気する確立も高い。

私の親友も、処女で結婚しましたが、

「男は旦那だけではない」

と、不倫しています・・・。

>個人的には、結婚して一緒に暮らす前に体の相性も確認したほうがいいんじゃないかとは思うんですが、こればっかりは彼女と話し合ってどちらかが折れるしかないんじゃないでしょうか。
>≪転載承諾≫


話し合いは大切ですね。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に泊まりで旅行にさそってるのですが  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/14(金) 7:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごえもんーKさん:
こんにちは。

ご結婚、おめでとうございます。

旅行に行きたくないというのは、彼女にしか理由はわかりませんよね。
結婚するまではしたくない(旅行かSEX、どちらかはわかりませんが)、
その気持ちを聞いてみたことはありますか?

結婚前はいや、という人もいると思います。
もしそうであるのなら、彼女の気持ちを汲んであげてほしいかな、と
女の私は思ってしまいます。

もし、別の理由があるのであれば、それはきちんと話し合わないと
いけないですよね。

私にはわからなくて、参考にもアドバイスにもならなくてごめんなさい。
本人と話をするのが一番!ですよ。
結婚して、これから先長い間一緒に暮らす相手なんだから
話し合うことはきちんとした方がいいと思います。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : びりさんと同意見です  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/14(金) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごえもんーKさん:

疑問は私たちでは答えられません。どうか、
率直にお相手に聞いてみましょうよ。結婚
し、長く生活を共にしていくのですから、
シンプルに問いかけることができる関係を
育てましょう!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に泊まりで旅行にさそってるのですが  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/14(金) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごえもんーKさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>もう一年近く付き合い、秋には結婚することにしています。別にあせってるわけではないのですが、結婚も決まってるのでその後の夫婦生活も考えると結婚前のこの時期に一緒に旅行してSEXもしておきたいというのが本音です。これまでも何度か旅行にいこうと機会をかえてさそってきたのですが、OKしてもらえません。やはりこの場合、彼女は結婚前に泊まりやSEXはNGと考えているのでしょうか?ちょっと悩むところなのでアドバイスお願いします。
>≪転載承諾≫

結婚が決まっているならちゃんと話し合いしないといけない問題だと思います。
SEXする・しないはまた別で。彼女さんがどんな考えを持っているのか知る事が大事ですよ。
お互いにお互いの意見を交換してお互いに話し合いをするその行為が大事ではないでしょうか?
私は結婚している既婚者です。
夫婦でも恋人でもSEXだけが愛情表現ではないですよ。
それぞれの愛の形やコミュニケーションがあります。
女性の場合、精神的な事や婦人科系の悩みがある場合もあります。
女性の身体の事も考えてあげて下さい。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2864