過去ログ

                                Page    2904
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恥ずかしい嫉妬をしてしまう  之彦 05/1/15(土) 19:01
   └Re(1):恥ずかしい嫉妬をしてしまう  tears 05/1/16(日) 0:40
      └Re(2):すみません・・。喧嘩になっちゃいましt  之彦 05/1/16(日) 9:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恥ずかしい嫉妬をしてしまう
 ■名前 : 之彦
 ■日付 : 05/1/15(土) 19:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

俺にはつきあって長い彼女がいるのですが・・実は
その彼女があるキャラクターに夢中で、最近僕はそっちのけなんですよ・・。
前から夢中になると、その道一本。周りが見えなくなってしまうタイプだとは
思っていたんだけど、今度はキャラか・・。
あまりに「好き好き」言うので、実在しないものと知りながら
俺はそのキャラクターに嫉妬してしまうんです・・。
ホントみっともないんですが・・。
メールも返信が遅くなり、何をしてるのかと思えば漫画読んでたとか
会えばもうその話ばかりで・・。嬉しそうに話すのはいいんだけど
俺が嫉妬してることを鈍感な彼女はまったく気づいてないようです。
俺が馬鹿にすると、一緒に好きになろうよ〜と言ってきますが、嫉妬心
が出てきてしまうので、一緒に楽しむことができないんですよね。

そのうち熱も冷めると思うのですが・・。

俺自身が実在しないものに嫉妬してるのが嫌なんですよね。
どうしたら冷静でいられるか・・。

彼女は子供ぽいところがあり、俺より年下ですし
そういう天真爛漫な無邪気さも可愛いと思っていますし
見た目も可愛いので、つい許してしまう・・。

ただ
今回ばかりはすごい夢中になってるので、つい妬いてしまいます。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恥ずかしい嫉妬をしてしまう  ■名前 : tears  ■日付 : 05/1/16(日) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼之彦さん:
 こんばんは。はじめまして。
 キャラクタ−に嫉妬だなんて、本当に彼女さんが好きなんですね。彼女さんに1度でいいから自分が嫉妬している事を言ってみてはいかがでしょうか?
 私の彼も「tearsが女友達と居るのも嫉妬する」とか言ってくれたときは、一瞬は引いたけど、めっちゃくちゃ嬉しくてなんか言葉では表せないような嬉しさがありました。
 なんか、よく分からなくてごめんなさい。頑張ってください!!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):すみません・・。喧嘩になっちゃいましt  ■名前 : 之彦  ■日付 : 05/1/16(日) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
あれから喧嘩になってしまいました。その喧嘩をふっかけたのは俺の方で
彼女にメールで「キャラクターに夢中になってるなんて変だよ。おかしいよ。子供っぽい。ガキじゃあるまいし」とかついそういうことを送ってしまったんです・・。そしたら彼女は怒り出し、「自分だって、そういうの好きで部屋にいっぱいあるじゃない〜」「私はちゃんと現実とバーチャルの世界の区別ぐらいついてるよ。でも好きになったっていいじゃん。そんなこと言う権利ないじゃん」と反論してきて、段々話が大きくなり、メールを送っても返ってこなくなってしまいました。今朝も送ったのですが返って来ません・・。どうも彼女は「子供っぽい」と言われたことに対して怒っているようで、「そんなに嫌ならもっと大人の女性とつきあえば??」と言われてしまい、それきりです・・。確かに俺もゲームとか好きだし、人のこと言える立場でもないんですが・・。

なんかアホみたいな喧嘩でごめんなさい。
だけど悩んでいます・・。こういう時はほっておくのが一番なんでしょうか。
一応、今朝謝りメールは入れたのですが・・。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2904