過去ログ

                                Page    2923
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私は一度も男性と付き合ったことがありません。  曇り空。 05/1/16(日) 18:25
   ├Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ひろし 05/1/16(日) 18:34
   │  └Re(2):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  曇り空。 05/1/16(日) 20:54
   │     └Re(3):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ひろし 05/1/16(日) 21:34
   ├Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  BIRD 05/1/16(日) 22:01
   ├Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  氷室 05/1/16(日) 22:40
   ├Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ななこ 05/1/16(日) 23:02
   └Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ゆり♪ 05/1/17(月) 1:19
      └みなさん、色々ありがとうです。  曇り空。 05/1/17(月) 21:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私は一度も男性と付き合ったことがありません。
 ■名前 : 曇り空。
 ■日付 : 05/1/16(日) 18:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
前にも同じような内容を投稿したと思いますがそれはどうかお許しください。
私は今25歳ですが、この年になるまで一度も彼氏を作ったことがないんです。
というか、好きでも嫌いでもない男の人なら自然に話ができるのですが、好きなタイプ
の男性と話すときは、うまく話せなかったりどこか意識して話すようなかんじになってしまうんです。
なんでなんだろうなぁ・・・と思ってしまいます。やっぱり、アプローチするのが下手な人には、恋愛はできないのでしょうか?

それと私と同じように生まれてから一度も異性(男性だったら女性と)お付き合いをしたことがない人はいますか? みなさん、どうやって異性と知り合っているのでしょうか?
職場でも趣味のサークルでも、友達が沢山いても出会える可能性はあるんですか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ■名前 : ひろし  ■日付 : 05/1/16(日) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
年齢を重ねると、さらに出会いから離れますね。
俺は、男ですので、「まめ」に連絡とることを心がけてます。
女性も同じでは?
男は、女の子からのメールなんて、うれしいのが大半ですよ。

相手の前だと、緊張してしまうんですね?
でも、それがかえって好印象ってのもありです(笑
あとは、男性が好きそうなものに興味もつこともいいですね。
話題があれば、会話に苦労しないですよね。

▼曇り空。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>前にも同じような内容を投稿したと思いますがそれはどうかお許しください。
>私は今25歳ですが、この年になるまで一度も彼氏を作ったことがないんです。
>というか、好きでも嫌いでもない男の人なら自然に話ができるのですが、好きなタイプ
>の男性と話すときは、うまく話せなかったりどこか意識して話すようなかんじになってしまうんです。
>なんでなんだろうなぁ・・・と思ってしまいます。やっぱり、アプローチするのが下手な人には、恋愛はできないのでしょうか?
>
>それと私と同じように生まれてから一度も異性(男性だったら女性と)お付き合いをしたことがない人はいますか? みなさん、どうやって異性と知り合っているのでしょうか?
>職場でも趣味のサークルでも、友達が沢山いても出会える可能性はあるんですか?
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ■名前 : 曇り空。  ■日付 : 05/1/16(日) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   >年齢を重ねると、さらに出会いから離れますね。

となると、もう異性とめぐり合うことはなくなってしまうんですか?
じゃあ、私はもう恋愛も何も出来ないんですか?
だったら、諦めるしかないか・・・・。
本当にごめんなさい。つまらない相談事を書いてしまって・・・・。
だって、あと5年したら私は30歳ですよ・・・・。 もう、異性とめぐり合うのは、
無理なんですね・・・。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ■名前 : ひろし  ■日付 : 05/1/16(日) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   なんで!そんなネガティブなんですか?

30でも結婚して女友達もたくさん知ってます。
まず、そういう気持ちを無くさないと駄目です。
そんな気持ちだと、あなたの想像通りの結果です。

俺も、軽率なこと言ったこと、謝ります。
一般的な意見ですよ、年取れば、結婚していくわけですから、おのずと
フリーな人は減るわけで・・・・。
ここで、あなたはがんばろうと思って書き込んできたんじゃないの?
あと5年でって・・。
まだ5年!ある。
いえその先だってあるんですよ。

無理とか、できないとか。

あなたの場合は、できないじゃなくて、いろいろとやらないだけです!


きびしいこと言ってごめんなさい。
おせっかいですけど、あなた自身が気持ちを切り替えないと。

がんばって!!!!


▼曇り空。さん:
>>年齢を重ねると、さらに出会いから離れますね。
>
>となると、もう異性とめぐり合うことはなくなってしまうんですか?
>じゃあ、私はもう恋愛も何も出来ないんですか?
>だったら、諦めるしかないか・・・・。
>本当にごめんなさい。つまらない相談事を書いてしまって・・・・。
>だって、あと5年したら私は30歳ですよ・・・・。 もう、異性とめぐり合うのは、
>無理なんですね・・・。
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ■名前 : BIRD  ■日付 : 05/1/16(日) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼曇り空。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
26歳女性です
私も一度も付き合ったことはありません。
出会いもあったけど縁がないというか・・・。
よくわかりません。でも、最近は
一人見つければいいんだと思えたら
とっても気持ちが楽になりました。
出会いは、きっかけをつかめばいいだけで
人を見つけようとすると、へんな意識が
出てしまうと思うので、気楽にしていればいいと思います。

自信持って大丈夫です、

出会いはきっかけ作りですね


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ■名前 : 氷室  ■日付 : 05/1/16(日) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼:曇り空さんへ

はじめまして。こんばんわ。

私も26歳になるまで、彼氏いませんでしたよ!
そして、いまは別れてしまったので、再び彼氏いないです(T−T)
(今年で28歳なのに・・・)


え〜と。。。そうですね。
出会いの場はやはり、社会人になると職場が多いと思います。
日々、顔を突き合わせてますし、接する時間が長いので。

で、職場では無理、もしくは、そういう相手がいないのであれば、
サークル等に入るのもひとつのきっかけだと思います。
その内の誰かと。。。というのもありますが、
さらに考えて仲間の友達・知り合いとかに出会いがあるかもしれないではないですか(笑)

私個人の考えとしては、
彼氏というのは、無理やりとか、頑張って作るものではないと思ってます。
出来るときには出来るし、出来ないときには出来ない。
恋愛に上手い下手もありませんし、そんなの関係ないです。

でも、たくさんの人と知り合う状況を作るのも大事かな?と。
ただ待っているだけは何も起こらないですし、
なにかしらの行動をするのは必要だと思ってます。
友達のような関係から彼氏になるっていうパターンもありですよ。

ちなみに、私の彼氏は取引先の方でした。
仕事での対応窓口として4年ほどやりとりしていましたが、
最初の3年間は全く何もありませんでしたよ。
ほんとに仕事上の話と、ちょっとした雑談のみ。
当時の彼には別の彼女がいましたしね。

と、いうかんじですが・・・。
お互いに頑張りましょうねp(^^)q
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ■名前 : ななこ  ■日付 : 05/1/16(日) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   私ももうすぐ25ですがいままで付き合った事ありませんよ。
昔はコンパとか苦手で参加してなく最近になって友達が連れ出してくれるので
行ってますが、いまだにいません・・
話すの苦手で、やっぱり緊張しますよねー
人見知りで初めて合う人とは旨く話せません。
声にコンプレックスがあり、余計に声が出ません。
いい感じになった人とも結局自分に自信がなく、結局連絡しなく
終わってしまったりしてます。
急に逃げたくなってしまい、結局自己嫌悪。
年も年だし、周りにも彼氏や結婚している人が増えていく
彼氏がいない事が恥ずかしい事になってしまう。
友達の恋愛相談いついていけない。
「彼氏どのくらいいないの?」なんていわれるのも苦痛です。
でも、いろいろ参加するようになって少しは自分が変われました。
話も少しずつ出来るようになったし。
自分のペースでいいと思いますよ。少しずつ変わってみて
そのペースに合わせてくれるいい男が現れてくれると思います。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は一度も男性と付き合ったことがありません。  ■名前 : ゆり♪  ■日付 : 05/1/17(月) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   私も、23歳になるまで彼氏・・・と言うか、男友達もいなかった身です。
男の人と、中学高校とそして、社会人になっても話すのが苦手でして・・・

きっかけとなったのが、趣味関係のチャットなんですね。
ここで、オフ会で仲良くなった年下の男の子と23歳にして初めて付き合う事になったんです。
でも、この彼とは別れましたが、同じチャットで仲良くしてた男友達と今現在お付き合いさせてもらってます。

結論から言いますと、出会いはいろんなところに転がってます。
それは、趣味関係であったり、職場であったり・・・いろいろ。

まずは、自分で出会いの場を探して、そこから出会いの輪を広げてみてください。
レッツ ポジティブ シンキング!!ですよ(^ー^)b
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさん、色々ありがとうです。  ■名前 : 曇り空。  ■日付 : 05/1/17(月) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   色々な方の意見を読ませていただきました。みなさん、忙しい中本当にありがとうございます。

職場は割りと年配の人が多く、若い人はあんまりいないです・・・・
なので、ある程度は仕方がないと思っているんですけど、土日祝日となんにもすることがなくて、ずっと家にいる状態では全然ダメですよね。

少しずつでもいいから努力してみます。
本当にありがとう。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2923