過去ログ

                                Page    2925
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼怖い 不安  かな 05/1/16(日) 19:54
   └Re(1):怖い 不安  shaolin 05/1/16(日) 20:17
      └Re(2):怖い 不安  女子大生 05/1/17(月) 18:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 怖い 不安
 ■名前 : かな
 ■日付 : 05/1/16(日) 19:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は今20です、、でも彼氏がいた事がないんです。友達もいないから出会いもないし 最近中学校の時のクラスメイト次々結婚していってます。五人くらいかな。。周りがこれからどんどん結婚していって私はずーっと彼氏もできなくて一人ぼっちになったらどうしようととても不安になって悲しくなります。ずっとひとりぼっちなら死にたいなんて考えています。どうしたらいいのでしょうか
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):怖い 不安  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/16(日) 20:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私は今20です、、でも彼氏がいた事がないんです。友達もいないから出会いもないし 最近中学校の時のクラスメイト次々結婚していってます。五人くらいかな。。周りがこれからどんどん結婚していって私はずーっと彼氏もできなくて一人ぼっちになったらどうしようととても不安になって悲しくなります。ずっとひとりぼっちなら死にたいなんて考えています。どうしたらいいのでしょうか

こんばんわ。まず、他人の事は放っておきましょう。結婚適齢期とは個人差がありますので、周囲が結婚したからと言って、かなさんも結婚しなくてはならない理由はないのです。かなさんが結婚したい相手に巡り合った時が、かなさんの適齢期です。

もう一つは、今彼がいないから、今後も出来ないなんて事はありません。まだ20ですし、今後いくらでも彼が出来るチャンスはあります。友達がいないなら、何か興味のあるサークルやクラブに入り、人間関係を広げてみてはいかがでしょうか?
共通の趣味があれば、男とだって仲良くなる確率が高くなります。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):怖い 不安  ■名前 : 女子大生  ■日付 : 05/1/17(月) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   私ももうすぐ20になりますが彼氏できたことありません。
こないだ高校の友だちに彼氏ができてて凹みました。
別に焦ってるわけじゃないのに、なんかめっちゃ心配されてイヤでした。
彼氏ってどうやってできるんだろう?女子高女子大と通ってきてるからあんまわかりません。
全然役にたつ意見なかったけど(^_^;)お互いがんばりましょう★


≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2925