過去ログ

                                Page     296
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きだった人は同性愛者。  歩地(ぽち) 04/9/20(月) 17:31
   └Re(1):好きだった人は同性愛者。  七瀬 04/9/20(月) 18:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きだった人は同性愛者。
 ■名前 : 歩地(ぽち)
 ■日付 : 04/9/20(月) 17:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今年の三月くらいに、告白してふられました。
相手は一つ上の先輩で、卒業する前にどうしても言いたくて、告白しました。

ふられた時は、「彼女が居るから」という理由でした。
そうか・・・、仕方ないな・・・。
と思いつつもずーっと、忘れることができなくて、ずーっと好きでいました。

最近、先輩に会った友人から聞かされて、彼が同性愛者であったことを知りました。
別に同性愛だから、あーだ、こーだというのはありません。
ただ、私の気持ちがはじめっからなくなっちゃったみたいで、彼にしてみれば私は眼中にも入っていなかったのかな〜と思う毎日です。
気持ちは伝わっていたのかな。とか、告白されたときどんな思いでふったのかとか、また迷惑掛けてしまっていたのか・・・と。

そして、私にとって、先輩はこれ以上にいないくらいに好きになった人だから、もう他に好きになれる人はいないんじゃないかなぁ・・・と思ってしまいます。

できたら、言って欲しかった。
「僕は同性愛者なんだ。」
言われたところで、どうしたらいいのか分かりませんが。

この状態、なんとかしたいのですが、どうにもこうにも、どうしたらいいのか分からないんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きだった人は同性愛者。  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/20(月) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
嬉しかったと思いますよ。同性愛者だから特別というわけでは
ないでしょう?
自分が人から告白された時と同じだと思います。
嬉しいでしょう。

きっとその先輩も好きでいてくれたんだって嬉しかったでは?
少し先輩を幸せにできただけで十分ではないですか。
人を好きになるってそういうことだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 296