過去ログ

                                Page    2986
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとうメール  天馬 05/1/18(火) 22:36
   └Re(1):ありがとうメール  銀色 05/1/19(水) 6:27
      └Re(2):ありがとうメール  天馬 05/1/19(水) 12:52
         └その後のメールはどうですか?  銀色 05/1/19(水) 19:30
            └メールはしていないです。  天馬 05/1/20(木) 0:48
               └がんばって。  銀色 05/1/21(金) 15:05
                  └ありがとうございます。  天馬 05/1/21(金) 17:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ありがとうメール
 ■名前 : 天馬
 ■日付 : 05/1/18(火) 22:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
先日、好きな人と二人っきりで食事をしたのですが、その食事が終わった後メールで、『今日はありがとうございました、また二人っきりで食事がしたいです』みたいな事を書いて送ったのですが、返信がありませんでした。
もう私と食事には行きたくないのでしょうか?
どなたか相談に乗っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうメール  ■名前 : 銀色  ■日付 : 05/1/19(水) 6:27  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。26の男です。

メールの返事は、本当に人それぞれで、こまめに返す人もいれば、めんどくさがって返さない人もいます、彼はどんなタイプの人かわかりますか?
食事する前は頻繁にメールをくれたのに、、って場合はちょっと危険信号かもしれないです。

食事に誘ったのはどちらからでしょうか?デートってかたちじゃなくて、自然にそうなっちゃた場合は、相手は彼女候補としてじゃなくて、
友達と食事をしただけってことも考えられます。
状況とかまったくわからないですし、性格とかもあると思うので、むつかしいですね、、、
前から彼があなたのことをよく知ってるなら、一緒に食事をしてそんないきなりイメージ変るわけでもないと思います。
逆に、彼はあなたのことをほとんど知らなくて、食事したり話したりしてどう印象を受けたかそれは気になっちゃいますね。
あとは、誘ったほうが「今日はありがとうございました。また機会があったら、、」って言うのは社交辞令みたいな感じもあるので、
そう受け取ったっていう可能性もあります。
状況とか、いままでの関係、彼の性格とかいろいろ考えてみないとちょっとわからないです。
恋愛ってすごく駆け引きとか難しいですね、、でもがんばってください。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうメール  ■名前 : 天馬  ■日付 : 05/1/19(水) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、銀色さん。丁寧なレス、ありがとうございます。

彼は、メールはあまりしないような事を以前言っていました。
普段からそんなにメールをする人じゃなかったです。
でも、今まではちゃんとメールを返してくれたのに、今回だけ返してくれませんでした。
食事に誘ったのは私からです。(たぶん…)
職場の同僚なので、以前からよく知っている相手ではあります。
社交辞令と受け取ったのか、危険信号なのか…かなり気になります。
今度会ったときは私はどうしたら良いでしょうか?

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : その後のメールはどうですか?  ■名前 : 銀色  ■日付 : 05/1/19(水) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   たまたまそのメールには返事しなかっただけってことあるかもしれないです。
その後はメールはしてないんですか?
別の話とか、いままでどおりにまた普通にメールしてみて、それで相手の態度とか気持ちがわかるかもしれません。
その彼は彼女とかいないんだと思って話してましたけど、もし居たとして、
隠してるわけじゃないけど、それを彼は誰にも言ってない場合は、
あんまり二人きりでまた食事にっていわれたら返事しにくいかも。。。

もし、食事をしたことで、彼が離れていってしまてたらどうしますか?
可能性とか考えられることとか、意見はいくらでも言えますけど、
結果をどう受け止めるかはあなたの心しだいだと思います。
それが一番大切だと思います。

たとえば相手に彼女が居たら諦めますか?それとも奪ってみせるって頑張りますか?
もし食事をして心が離れてしまったとしたなら、それを挽回しようと頑張るか、
もっと振り向かせようとするか、、、
自分の心と向き合う時がかならず来ると思います。
もちろん、一番はただの考えすぎて、ただ返事わすれてただけとか、
相手もあなたのことが好きってことですけど。

恋愛って成功も失敗もあって、駆け引きとか、相手の気持ちを確かめるとか、
いろいろ難しいですけど、最後には自分の心に正直にいくしかないと思います。
もし、危険信号だったとしても、それなら、挽回して、惚れさせてやる!
くらい先に覚悟しておけば、次に進む勇気が少しはでるかも。

まずは彼の気持ちをどうにか確かめてみてください。
行動しないと何にもわからないです。がんばって。

失敗しても、何度もふられても10回目でやっと振り向いてくれたって人だっていますよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : メールはしていないです。  ■名前 : 天馬  ■日付 : 05/1/20(木) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   銀色さん、こんばんは、ありがとうございます。
その後は怖くてメールもしていませんし、職場でもまだ会っていません。
何か行動を起こそうとしても、恐怖が先に来てそれを躊躇させます。
たぶん、彼女はいないと思います。
本当にたぶんですが…。
私は頑張って彼を振り向かせたい!
これが今の正直な気持ちです。
強い精神を持ちたい…。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : がんばって。  ■名前 : 銀色  ■日付 : 05/1/21(金) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。
何も行動しなければ、そこで確実に終わってしまいます。
だけど、行動して失敗しても、それを巻き返すことが出来るかもしれないし、
諦めないで頑張るって選択肢もでてきます。
頑張ってみて、本当にもう自分のできることを全て出し尽くしたら、
結果はどうであれ、きっと自分で納得できるかもしれません。
あとは、勇気です。
頑張ってください。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : 天馬  ■日付 : 05/1/21(金) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   銀色さん、こんにちわ。
自信はありませんが、勇気を振り絞り、諦めないで頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2986