過去ログ

                                Page    2988
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性不審なんでしょうか;  みょん吉 05/1/19(水) 2:27
   └Re(1):気持ち悪いを・・・  ぽかり 05/1/19(水) 20:53
      └Re(2):気持ち悪いを・・・  みょん吉 05/1/22(土) 2:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性不審なんでしょうか;
 ■名前 : みょん吉
 ■日付 : 05/1/19(水) 2:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。みょん吉です。
最近男性不審なのかもしれない、と悩んでいます。
別に普通に話したりするのは大丈夫なんですが、アドレスなんかを聞かれたりするとひいてしまうんです。
聞かれた時は「気に入ってくれたのかな」とちょっと嬉しく思ったりもしますが、なぜかだんだん「気持ち悪い」と思ってしまいます。
そして一度嫌だと思ってしまうと会う事すら嫌になってしまって…でも学校では絶対会ってしまいますし、メールもちゃんと返してはいるのですが、やっぱり嫌だという気持ちは少しずつ大きくなってくるんです。
彼氏が欲しいなぁと思ったりもするんですが、そういう感情を持てる人もいません。
もしかして一生恋ができないんじゃ、と最近悲しくなってしまいました。
周囲にいい人がいないだけなんでしょうか?
それとも私が男の人を「気持ち悪い」と思うのをなんとかした方がいいんでしょうか…?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ち悪いを・・・  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 05/1/19(水) 20:53  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みょん吉さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

 はじめまして。

 みょん吉さんのおっしゃらっる、「気持ち悪い」って
もっと噛み砕いてご説明されるとしたら、何でしょうね。

 その先に答えがあるような気がするのです。

 できれば、お返事くださいね。

 参考;苦手な人

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-kokoro10-12.htm#awanai
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):気持ち悪いを・・・  ■名前 : みょん吉  ■日付 : 05/1/22(土) 2:05  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます!

「気持ち悪い」というのは、何か居心地が悪い感じというか…。うーん、なんかうまい言葉が浮かんでこないです;;すみません。

とりあえず、その人からのメールはほぼ毎日来ます。
とはいえ大抵その日あったこととかをメールで入れてくるので、私も「そうなんだ〜」とか簡単にしか返してないですけど^^;
あとメールだけでなく、授業中とかちらちらこっちを見てたり(これは自意識過剰なのかと自分でも思いますが(笑)でも私の友達も言ったんで多分そうです)帰りの時間を妙に合わせてきたり、妙に身体をくっつけてきたり。
そういう風にされると本当に「気持ち悪い!触るな!」とか思ってしまいます。
でも別にアドレス聞かれる前とかには同じことをされても別に何とも思わなかったんですよね。
単に私が意識しすぎなのでしょうか?
それか友達が「追いかけられると逃げたくなるタイプなの?男の子みたい(笑)」とか言ってきますがそうなんでしょうか…。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2988