過去ログ

                                Page     299
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不思議な男友達  nana 04/9/20(月) 18:14
   └Re(1):不思議な男友達  りこ 04/9/21(火) 2:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不思議な男友達
 ■名前 : nana
 ■日付 : 04/9/20(月) 18:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫


はじめまして。全然タイプじゃないのに、なぜか気が合って、色々語り合える人がいます。初めて会った時から、「タイプじゃないな」と思い、私の好きな爽やか系からかけ離れているのに、一緒にいると笑えて、時間があっという間に過ぎます。
恋愛観から人生観まで何でも話せて、不思議なんです。
一緒にデートしたり、ショッピングまではしようと思いませんが、話し相手としてはピッタリで・・・。
私と似た様な経験をした人や、現在そういう男友達がいるかたの意見を聞いてみたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不思議な男友達  ■名前 : りこ  ■日付 : 04/9/21(火) 2:47  -------------------------------------------------------------------------
   そういう友達いますょw
仲もいいし、悩みもお互い相談しあったり、他の人に話せないことも話せたり、でも付き合おうと思うかと言えばそんな気は全然無いです。相手もそうみたぃなのかな。
それって結構普通の事だと思います。女か男かってだけで友達には変わりないし。友達になるのに恋愛の理想とか好きなタイプってそんな求めないですよね?
たまたま気の合う友達が男だったって事なんじゃないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 299