過去ログ

                                Page    3093
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バレンタインのプレゼント  きょうこ 05/1/24(月) 14:38
   ├Re(1):バレンタインのプレゼント  まゆっこ 05/1/24(月) 14:55
   └Re(1):バレンタインのプレゼント  珊瑚 05/1/24(月) 15:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バレンタインのプレゼント
 ■名前 : きょうこ
 ■日付 : 05/1/24(月) 14:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
バレンタインデーに、彼にチョコの他に、何かプレゼントをしたいのですが、何にしようか悩んでいます。

買ったものではなく、何かあっと驚くような変わったプレゼントをしたいと考えているのですが、何にしようかどんなことをしようか本当に悩んでます。
いつもそばにいてくれていること、幸せをたくさんくれる彼に感謝の気持ちを込めて思い出に思い出に残るようなことをしたいのですが。。。(><)

そんなプレゼントをしたことのある方いますか?もしいましたら、参考にしたいので、ぜひ教えてください!!!


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バレンタインのプレゼント  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/24(月) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きょうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>バレンタインデーに、彼にチョコの他に、何かプレゼントをしたいのですが、何にしようか悩んでいます。
>
>買ったものではなく、何かあっと驚くような変わったプレゼントをしたいと考えているのですが、何にしようかどんなことをしようか本当に悩んでます。
>いつもそばにいてくれていること、幸せをたくさんくれる彼に感謝の気持ちを込めて思い出に思い出に残るようなことをしたいのですが。。。(><)
>
>そんなプレゼントをしたことのある方いますか?もしいましたら、参考にしたいので、ぜひ教えてください!!!
>

どんな物でも心がこもっていれが彼氏さんは何でも喜びますよ。
私は結婚している既婚者ですが主人に毎年、バレンタインは日頃の感謝の気持ちもこめてチョコ以外に自分のお小遣い範囲内で普段使う物・・・靴下やハンカチなどそういう物を添えてプレゼントしてます。
どんな物でも思い出に残ります。私は値段ではなく何より普段から使えってもらえる物が一番、喜ばれると思います。
頑張って下さいね。

>
>≪転載承諾≫

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バレンタインのプレゼント  ■名前 : 珊瑚  ■日付 : 05/1/24(月) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   財布とかはどうでしょうか?私の友人は恋人から財布をプレゼントされてとても喜んでいましたよ。財布って意外と肌身離さず持つものじゃないですか?だからプレゼントしたがわも気持ちの良いものだと思いますよ。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3093