過去ログ

                                Page    3095
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白…ホントに悩んでます(>_<)  ミキ 05/1/24(月) 19:24
   ├Re(1):告白…ホントに悩んでます(>_<)  カシューナッツ 05/1/25(火) 15:44
   └Re(1):告白…ホントに悩んでます(>_<)  may 05/1/25(火) 17:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白…ホントに悩んでます(>_<)
 ■名前 : ミキ
 ■日付 : 05/1/24(月) 19:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪16〜19歳≫
今好きな人がいて、その人はクラスは違うけど同じ部活(部員とマネ)なんです。
片想いしてるの結構長いし気持ちを伝えたいから告ろうと思ってるんです!!(>_<)
ケド、仲がいいってわけじゃないし用があったら話すって関係だから
多分振られると思うんです…。
振られたら同じ部活だから気まずいし、他の部員とか先輩にに
「○○に告ったんだって〜」って言われたりするのがすごく嫌なんですよ↓↓
どうすればいいと思いますか?悩んでます↓
≪規約に同意する≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白…ホントに悩んでます(>_<)  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/25(火) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪16〜19歳≫
>今好きな人がいて、その人はクラスは違うけど同じ部活(部員とマネ)なんです。
>片想いしてるの結構長いし気持ちを伝えたいから告ろうと思ってるんです!!(>_<)
>ケド、仲がいいってわけじゃないし用があったら話すって関係だから
>多分振られると思うんです…。
>振られたら同じ部活だから気まずいし、他の部員とか先輩にに
>「○○に告ったんだって〜」って言われたりするのがすごく嫌なんですよ↓↓
>どうすればいいと思いますか?悩んでます↓
>≪規約に同意する≫

個人的なことを、他人に言いふらすような男だと思うなら、告白はしないことです。
そんな男だと感じるなら、わざわざ告白するような男ではないでしょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白…ホントに悩んでます(>_<)  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/25(火) 17:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミキさん:

>ケド、仲がいいってわけじゃないし用があったら話すって関係だから
>多分振られると思うんです…。
>振られたら同じ部活だから気まずいし、他の部員とか先輩にに
>「○○に告ったんだって〜」って言われたりするのがすごく嫌なんですよ↓↓

振られる自信があって、なおかつそれが怖いと思うなら告白はしないほうがいいですよね。
それでもいいから気持ちを伝えたいと思うなら告白していいと思いますよ。

振られてから気まずくなるのは…どうなんでしょーね。
相手がどうするかってこともあるけど、ミキさんの努力しだいでいい関係でいられる可能性はあると思います。

周りの人にからかわれるのがイヤなら、言わないでほしいと彼に言えばいいんじゃないですか??
そういう約束ができないような人なら、告白するほどの人ではないと思いますけど。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3095