過去ログ

                                Page    3100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛感情って、、、  森のふくろう 05/1/24(月) 22:53
   └Re(1):恋愛感情って、、、  もんち 05/1/25(火) 12:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛感情って、、、
 ■名前 : 森のふくろう
 ■日付 : 05/1/24(月) 22:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
自分は、彼女いない暦30年です。
なぜか、女性に恋愛感情がもてないんです。田舎なので、結婚の話や見合いのはなしも出てきて、実際女性とあったりしたんですが、女性が年上でむこうが断ってきたりとか、単なる友達でおわるんです。
離婚とかを間近でいっぱい見てるから、よけい現実的になってるのかもしれません。あと、まわりに自分にあう人が単にいないのかもしれません。一緒に夢を追いかけたい、、、けど、その夢を語るたびに嘲笑されると、気分もなえてきます。
優秀な人の中には、伴侶を求めず孤高の人生を貫き、理想を実現して行く人もいます。けどぼくは、一緒に理想を実現し、その頂で一緒に抱き合える、女の人がほしいのです。
どうすればいいのでしょうか、、、。教えてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛感情って、、、  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/25(火) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼森のふくろうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

人を好きになる感情って
生もうと思って生まれるものではなくて
自然なことのように思うのです。

まず、自分を理解してほしいとか
自分の夢を叶えるために一緒に夢をおいかけて欲しいと
願う時点で違うかな?と感じました。

恋愛感情って、まったくその逆で
相手の夢を叶えてあげたいとか
相手のことを理解したいという想いなんですよね。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3100