過去ログ

                                Page    3109
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変な質問してもいいですか  ゆきんぼ 05/1/25(火) 9:30
   ├Re(1):変な質問してもいいですか  ちこ 05/1/25(火) 11:28
   └Re(1):変な質問してもいいですか  もんち 05/1/25(火) 12:48
      └レス有難うございます  ゆきんぼ 05/1/25(火) 13:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 変な質問してもいいですか
 ■名前 : ゆきんぼ
 ■日付 : 05/1/25(火) 9:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


人それぞれ、中身の価値観は違うとおもいますが、
男女関係で、その中身が心に入るというか、
あっこれが僕には足りなかった。それを彼女からもらった。
また、彼女にも、自分の中身が入るというのか。
一言で具体的に言えば、遺伝子のようなものが。。。
変な質問してすみません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な質問してもいいですか  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/25(火) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんぼさん:

>人それぞれ、中身の価値観は違うとおもいますが、
>男女関係で、その中身が心に入るというか、
>あっこれが僕には足りなかった。それを彼女からもらった。
>また、彼女にも、自分の中身が入るというのか。
>一言で具体的に言えば、遺伝子のようなものが。。。

それが、よく言う「お互いが成長し合える」っていう事ではないかなぁ。
自分には無かったものを、相手からもらって、
相手に無いものを、自分が与える事が出来ればすばらしいよね^^
彼女に自分の中身が入っているか??といえば
それは彼女でないとわからないけど^^;
人ってみんな経験や思い方や、こだわる物や大切な物や
考え方が違うから、価値観が違う・・というけれど
それを自分とは違う・どうしても受け入れられない・理解できない・・
というのが「合わない」・・ということで、
受け入れて理解できれば、問題はない^^とおもう・・・^^;
ましてや、それが自分になかったもので、自分の中にプラスしていけたら
教えてくれて、与えてくれてありがとう・・ですよね^^
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な質問してもいいですか  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/25(火) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんぼさん:

そういうのってあると思いますよ。
それは彼女彼氏の関係以外でも

親子であったり、友達であったり

お互いにないものが交換されあう。
それでもともとあった自分の中の物と
もらった相手の物とが混ざり合って
いつしか
似た物同士になるんじゃないかな?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レス有難うございます  ■名前 : ゆきんぼ  ■日付 : 05/1/25(火) 13:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
>▼ゆきんぼさん:
>
>そういうのってあると思いますよ。
>それは彼女彼氏の関係以外でも
>
>親子であったり、友達であったり
>
今回、生れて始めて、れいの看護婦さんとその関係を感じました。
親子でさえ、友達にさえも、感じなかったのに・・・。
これが、しあわせというか、愛というものなのでしょうか?
また、心の許せる友達にも、やれるとしたら、どのように???
交換できたらそれは、いつまでも無くならないものなのですか?
よく分かりません。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3109