過去ログ

                                Page    3111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  なはなは 05/1/25(火) 15:46
   ├Re(1):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  のぽぽん 05/1/25(火) 17:02
   ├Re(1):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  しゅう 05/1/25(火) 19:01
   ├Re(1):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  なはなは 05/1/26(水) 11:40
   │  └Re(2):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  しゅう 05/1/27(木) 14:06
   │     └Re(3):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  なはなは 05/1/28(金) 13:14
   └Re(1):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  はるみ 05/1/30(日) 16:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?
 ■名前 : なはなは
 ■日付 : 05/1/25(火) 15:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
「彼氏の気持ちが分からない」で、書き込んだ者です。
相変わらず、彼氏からは連絡はありません。先々週の土曜に会ったきり、連絡がありません。もう辛くて、別れるなら別れるでいいから、連絡をくれとメールをしました。それでも連絡はありません。彼の職場に電話したり、彼の部屋に行こうと思えば行けますが、職場に電話なんて迷惑がかかりますし、部屋に急に行くのも、とてもうざがられると思ってしまい、行っていません。部屋に行くことで、うざがられて、自分が惨めになりたくないという気持ちが大きいのかもしれません。
本当に仕事が忙しくても、連絡くらいはできますよね?やっぱり振られてしまったのでしょうか。それにしても、連絡すらくれず、このまま自然消滅は辛すぎます。
こんな時、部屋に行ったりしたら、どうでしょうか…不安で、冷静な気持ちになれないので、もしよければ、アドバイスをお願いします。
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  ■名前 : のぽぽん  ■日付 : 05/1/25(火) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   部屋に行っても大丈夫だと思いますよ。こっちもこっちではっきりさせたいから!って言ったらいいし。
あいまいなのは辛いですよね。はっきりしないと次に進めないと思いますし。
部屋に行って決着つけてきて下さい!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  ■名前 : しゅう  ■日付 : 05/1/25(火) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なはなはsan

以前の投稿を読ませていただいたのですが、そんな状況が続いたら、本当しんどいですよね。私も似たような経験があったので、よく分かります。

確かに、ただ連絡を取らないだけかも知れませんが、もしかしたら別れ話をするのが面倒で、なはなはさんに向き合わないで、逃げて連絡を取らないでいるのかもしれません。

彼はそれで済ませたいかもしれませんが、それじゃなはなはさんの気持ちが治まらないと思います。ご自身の為にも、彼に会えるなら直接会ってお話しすることをお勧めします。

ちなみに私の場合は、元彼がなはなはさんの彼氏と同じ状態だったんですが、結局どれだけたっても連絡が来ず、一方的に自分で決意し別れることにしました。なはなはさんと同じように、彼に会いに行って惨めになるのがすごく怖かったし、私は彼の職場しか知らなかったから、彼の周りの人にストーカー女扱いされるのも怖かったからです。
ただいつまでも自分の中で、なぜ彼に振られたかが分からず、自分であれこれ悩んで随分引きずりました。
結果、随分後になって、彼のことを知ってる人が偶然いて、彼の近況を聞いたら、私といた頃から彼女ができていたそうです。

こんな経験から言いたいことは、とにかく次に進むためにも、自分の気持ちにケリをつける為にも、今は勇気が必要でも彼と直接お話することだと思います。

もちろんなはなはさんの彼が他に女性がいて連絡が疎遠になっているとは限りません。むしろそれ以外のことで気が滅入っているのかもしれないです。でも、なはなはさんはその間も辛い思いをされていると思います。お二人の問題なので、彼と話すことでしか解決しないと思います。

勇気が必要とは思いますが、ご自身の為にも、彼に会えるなら直接会ってお話しすることをお勧めします。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  ■名前 : なはなは  ■日付 : 05/1/26(水) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   のぽぽんさん、しゅうさん、ご返信どうもありがとうございます。
実はちょっと前も連絡がとれず、苦しみました。その時は、彼が携帯をなくしてて、連絡がとれなかったのですが、今回も、それをまだ期待してしまいます。振られたという気持ちの中で、まだ、かすかな望みを抱いてしまっています。でも、どちらにせよ、こんな状態はとても辛いし、前に進みたいので、やっぱり会いに行ってみます。仕事が何時に終わるか、とか部屋にいるか、分からないけど、頑張ってみます。
やっぱり惨めな思いはしたくないですよね。なんだかんだ自分が傷つくのは怖いし。でも、今でも彼が好きだし、できることなら元に戻りたいし、一緒にいた時はとても幸せだったから、ちゃんと決着をつけたいと思います。行くの怖いけど(笑)
のぽぽんさん、しゅうさん、ありがとうございます。なんとか頑張ります!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  ■名前 : しゅう  ■日付 : 05/1/27(木) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なはなはさん:

そのごなはなはさんがどうされたか気になっていました。
辛い決断だったと思いますが、よくがんばったと思います。
もしかしたら今はとても辛いかもしれませんし、もしかしたら問題解決でホッとしているかもしえませんね。
もし宜しければ彼氏さんとどうされたか、またご連絡お待ちしています。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  ■名前 : なはなは  ■日付 : 05/1/28(金) 13:14  -------------------------------------------------------------------------
   しゅうさんへ。
こんにちわ。お気にかけてくださって、ありがとうございます。
実はその後なのですが…まだ彼の部屋に行っていません…。自分自身仕事もあり、彼とは休みも合わないので、なかなか部屋にいるタイミングが掴めず…。夜行くべきかとか、朝、出社前に行くべきか、とか…。でも、なんだかんだいって、やっぱり本心は「怖い」という理由から、部屋を訪ねられないでいます…。そしてまだ、とっても情けないのですが、「ただ彼が、なんらかの理由で連絡がとれない」という望みをうっすら抱いてしまっています。情けないですよね。もう認めるべきなのでしょうが…。「もう駄目なら、それだけでいいからそれを伝えるメールをください」系の内容のメールを送ったのですが、やっぱり返事はありませんでした。ただ、一言でいいのに…。それだけでもあったら、妙な期待を抱かなくてすむのですが…。
本当に気にかけてくださってありがとうございます。決着をつけたら、すぐにまた報告させていただきます。まだ妙な望みは捨てきれませんが、でもやっぱりその少しの可能性にもかけてみたいです。頑張ってきます。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連絡がとれず、振られてしまったのでしょうか?  ■名前 : はるみ  ■日付 : 05/1/30(日) 16:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なはなはさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>「彼氏の気持ちが分からない」で、書き込んだ者です。
>相変わらず、彼氏からは連絡はありません。先々週の土曜に会ったきり、連絡がありません。もう辛くて、別れるなら別れるでいいから、連絡をくれとメールをしました。それでも連絡はありません。彼の職場に電話したり、彼の部屋に行こうと思えば行けますが、職場に電話なんて迷惑がかかりますし、部屋に急に行くのも、とてもうざがられると思ってしまい、行っていません。部屋に行くことで、うざがられて、自分が惨めになりたくないという気持ちが大きいのかもしれません。
>本当に仕事が忙しくても、連絡くらいはできますよね?やっぱり振られてしまったのでしょうか。それにしても、連絡すらくれず、このまま自然消滅は辛すぎます。
>こんな時、部屋に行ったりしたら、どうでしょうか…不安で、冷静な気持ちになれないので、もしよければ、アドバイスをお願いします。
>≪規約同意済み≫
>
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3111