過去ログ

                                Page     315
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼二回目  t・t 04/9/21(火) 17:53
   └Re(1):二回目  リナ 04/9/21(火) 18:53
      └Re(2):二回目  m・t 04/9/24(金) 4:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 二回目
 ■名前 : t・t
 ■日付 : 04/9/21(火) 17:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
先日も投稿したんですが
会わなくなってから三ヶ月の彼女(彼女じゃないか)
の事なんですが、もう一度戻りたいとゆうことで
今はメールだけしてます。返事は週二回くらいですが。。。
女性の人だったら(まぁ人にもよると思うけど)
戻る気がないのにメールなんてしないですか?
同情で返事しちゃうとか。
俺はまったく会ってないけどメールしてるから
戻れると期待してます。その分努力もしてます。
あと、他に男が出来たら言ってくれ。って言ったんですが
そのことに対して連絡ないので
新しい人も出来てないってことですよね?
会わなくなって約四ヶ月ですが
もう向こうは冷めてるのではないか?
とか考えてしまいます。
こんなに会ってなくても大丈夫なもんでしょうか?
相談に乗ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):二回目  ■名前 : リナ  ■日付 : 04/9/21(火) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼t・tさん:
こんにちは。
メールの返信があるからと言って、必ずしも相手に戻る気持ちがあるとは
限らないと思います。
私の場合、「同情で返事をしてしまう」と言うよりは、
「返信を返さないでおく理由が無い」という事が大きいような気がします。
よほどキライな人で無い限り、そしてそのメールですごくしつこくデートに誘われたりしない限り、
ただ何となく、メールを続けてしまうって事はあると思います。たとえそれが元彼でも。
うーん、「習慣」ですかねぇ。


>あと、他に男が出来たら言ってくれ。って言ったんですが
>そのことに対して連絡ないので
>新しい人も出来てないってことですよね?
これは、相手の性格にもよりますね。
「彼氏できた」って報告するのが申し訳なくて、報告できない場合もありますし…。
時々、t・tさんの方から、彼氏ができていないかどうか
確認した方がいいかもしれません。


自分の中で、「○ヶ月は待つ、それ以上は待たない」とルールを決めないと、
いつまでもズルズルダラダラしちゃう気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):二回目  ■名前 : m・t  ■日付 : 04/9/24(金) 4:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リナさん:
>▼t・tさん:
ありがとうございます。
実際ルール決めてるんですよ。
いま、就職活動中なんですが、決まるまで会わない
メール以外連絡しない。見たいな感じで
お互いに決めてます。
決まったら少しずつ分かってもらおうとしていくつもりです。
まずは頼りにならないと。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 315