過去ログ

                                Page      34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼先輩のことホントに悩んでます・・  あおぃ 04/9/3(金) 20:36
   └よくわかんないよね・・・  咲曖(さくら) 04/9/4(土) 0:07
      └Re(1):よくわかんないよね・・・  あおぃ 04/9/5(日) 18:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 先輩のことホントに悩んでます・・
 ■名前 : あおぃ
 ■日付 : 04/9/3(金) 20:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私には友達以上恋人未満の一個上の中学が一緒だった先輩がいました。
お互い好きだったのですが、先輩が一ヶ月海外に行かなきゃいけなかったので付き合うのはまだってことになりました。それでこの前先輩が帰ってきたんです!私は嬉しくてすぐメールを送りました!でも、返ってきませんでした・・・。
1日にお祭りがあったんですね、それで何回もすれ違ったんですが、挨拶もしてくれませんでした。それで何かあったんだなって気づきました。
昨日電話で聞こうと思ったんですが、今親いるからとメールでって言われたんで、メール送ったんですけど返ってきませんでした。でも、先輩は人の心もてあそんだり、すぐ好きじゃなくなったりする人じゃないんです!だから信じられなくて。こういう中途半端なのが一番つらいし、嫌です!何かあったんだったらちゃんと説明してほしいんです!!私は先輩帰ってきたら、また仲良くなれてつき合えるもんだと思ってました。それほどラブラブだったんです・・・。
ホント意味わかりません。私はどうしたら良いんでしょうか??メールも返してくれないし。長くなってすみません・・アドバイスお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : よくわかんないよね・・・  ■名前 : 咲曖(さくら)  ■日付 : 04/9/4(土) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   その中途半端な気持ちわかります。29歳のOLです。私も過去に同じような体験がありました。海外・・・未知の世界だから何があったの!?って思うよね・・・彼にしたら、彼も未知の世界だから刺激はかなりあったと思うよ。あおいちゃんは彼だけを待ってたんだから長〜い1年だったよね。彼には新しい事が目白押し!しかも1年も居たら外国語だって習得できちゃうんだから・・・世の中を見るめが広くなるのね。沢山の事が初めての中で沢山の楽しいこと沢山の辛い事を経験しているはずよ!凄く成長してると思うよ!でもそれは彼自身成長できた事ですばらしいことなの。あおいちゃんにしたらこの日を待ってたって思うかもしれないけど・・・何もゆってくれない人。私の彼も海外に一人で行ってしまう何もゆってくれない人だった。辛かった・・・。海外で変わってしまう事はいい事でもあるけど、辛い事っもあっただろうしその中で寂しさから人を好きになる事もあったかもしれないよね。日本に帰ってきて、その事を大好きな子にゆえると思う?辛い顔や声を聞きたくないじゃない。もしそんな事ではなかったとしても、ここであおいちゃんが焦って彼を責めても余計ギクシャクするだけだよ。本当に好きなら楽しく遊べてた頃に気持ちをリセットしてまた1からやり直すつもりで頑張ってほしい。私にはそれができなくて、彼を責めたつもりはなかったんだけど・・・失ってしまったよ。やぱり、最後まで何もゆってはくれなかった。なんでも聞けるだけの気持ちはあったんだけどね・・・10年たって今でも彼の事は好きだよ。終われないのね。。。一言だけの言葉は今でも覚えてる。「好きだけど・・・別れる」って。4年後に彼が1回浮気していたことがわかったの。それを彼は自分の中でゆるせなかったみたいよ。好きだから裏切ってしまったことに・・・あおいちゃんの彼はどんな理由かわからないけど、「好きだから・・・」っていう理由もあるって事覚えておいてね。それはけして悲しくないことだから・・・好きなこと!それは未来があるって事だよ。ちょっと難しいかもしれないけど、後悔しないために頑張って欲しい。男の人って凄く弱いとこあるから、理解してあげてね!(^0^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくわかんないよね・・・  ■名前 : あおぃ  ■日付 : 04/9/5(日) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます☆★
咲曖sもあったんですかぁ・・・。あっ先輩が海外に行ってたのは一ヶ月です!
逆に一ヶ月だったからつらいです。。1年だと、何かあって私から離れてくことがあると予想できたと思うし、離れていると気持も離れることもあるだろうし。
でも一ヶ月前・・・あんなにも仲が良かったのにと思ってしまうんです↓
「好きだから・・・」ですか!それだと嬉しいですね。
何日か前自分が思ってることをメールで伝えました。でもやっぱり返事はこなくて。だからこれ以上メールしたりするのは止めようと思いました!
私が最近思うに、もしかしたら先輩は怒っているのかもしれないと・・・。
前にも怒ってメールや電話に出てくれないことがあったんです。もし私のことが好きじゃなくなってたとしても、メール一言ぐらい返してくれるだろうし。
怒っていると言っても私は何もしていません。もしかしたら私のこと知ってる先輩【私のこと好きだった人で、先輩と仲良い人です】がウソついてその先輩に言ったとかぐらいですけどね・・・。前にその先輩が私が好きな先輩に、あおいとは会わないでとか言ってたらしいし。。
彼女や好きな人が他にできたっていう可能性もすごく低いと思います。
一体何なんでしょう。。すごく気になります。教えてくれたら少しは気分が楽になるかもしれないのになぁ。
先輩行く前に私のことあきらめないとか、帰ってきたら抱きつくかもよとか言ってて・・・意味わかんないです。ホントに帰ってくるの楽しみにしてたのに最悪ですよ↓この一ヶ月は何だったんだろう;;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 34