過去ログ

                                Page    3410
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バレンタイン・・・特別な存在になりたい  しの 05/2/7(月) 18:32
   ├Re(1): 印象に残る  ぽかり 05/2/7(月) 19:49
   ├Re(1):バレンタイン・・・特別な存在になりたい  青い鳥 05/2/7(月) 20:52
   └特別な存在になった人います。  まも 05/2/7(月) 22:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バレンタイン・・・特別な存在になりたい
 ■名前 : しの
 ■日付 : 05/2/7(月) 18:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
先輩が好きです。バレンタインになにかあげようと思うのですが・・多分他の人も彼にあげると思います。私はみんなと一緒に思われたくないんです。なにか特別なあげ方をしたいんですが・・何かいい方法はありませんか??まだ告白するつもりは無くって、これからもっと仲良くなってからと思っています。アドバイスお願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): 印象に残る  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 05/2/7(月) 19:49  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しのさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

 初めまして。
 
 もう、いろいろと、案があるとは思いますが
よろしければ聞いてください。

 <テーマ:彼氏が感動する、驚く>

 ◇チョコの形、色、

  ・彼の部活に縁があるもの・・・サッカーボールなど

  ・似顔絵
  
  ・彼の好きなもの

 ◇チョコへのギミック

  ・中に手紙が入っている
  
  ・中から、彼の好きな音楽/オルゴールがなる
  
  ・クラッカーを添付する。(鳴らしてもらう)

 ◇渡し方

  ・宅配便、郵便で送る
  
  ・自分が宅配便、郵便局の配達人に扮し、配達する
   (アルバイトなど)

  ・・・などなど、工夫次第で、
 何かしら、彼の印象になるものが出来ると思いますよ。


 その為には、彼の観察が大事です。何に興味があるか、
何を身に着けているか、彼のマイブームは何か・・・など。

 頑張ってくださいね。


 参考:嬉しい贈り物

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/living-ivent1.htm
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バレンタイン・・・特別な存在になりたい  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/7(月) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   手紙はどう?古いよって思わないで・・・今メールが当然だけど、渡してみる価値あると思うな。他の人もチョコにメッセージつけたりするかもしれない。でも内容はまったく一緒ではないよね。自分の正直な気持ちを書いて、相手がどう思うかなんて気にしないで書いてみたらどう?私は好きな人に手紙書いたんだけど、すごくうれしかったって言ってくれたもの。頑張って・・・健闘を祈ってるね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 特別な存在になった人います。  ■名前 : まも  ■日付 : 05/2/7(月) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   バレンタインかあ。
応援しますよ。

>まだ告白するつもりは無くって、これからもっと仲良くなってからと思っています。アドバイスお願いします。

チョコレートを送ることは告白することですよ?

私の友達で、モテる男の子を好きになった人がいたのですが、
まわりの女の子に差をつけたくて、バレンタインに何も贈らなかった人がいます。

モテる男の子としては、もらえるのが当たり前となってしまっていて、
何もくれなかった私の友達のことを強烈に意識したそうで、
その後二人は付き合うことに。


彼にとって彼女が 
会話も交わしたことのない、あくまでも

"その他大勢の1人" 

に過ぎないのであれば、

"バレンタインに何も贈らない作戦" 

はうまくいくはずもなかったでしょう。

私の友達の場合は、彼が彼女の存在をある程度知っていたから成功したのです。

男の子にとって、
女の子が "その他大勢の1人"の場合は、
他の人とは一線を画す画期的なプレゼントを用意しなければ彼の印象には残らないでしょうね。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3410