過去ログ

                                Page    3440
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同じ女性の意見を聞かせて下さい。  やっこちゃん 05/2/9(水) 0:28
   ├Re(1):同じ女性の意見を聞かせて下さい。  ジャズピアニスト 05/2/9(水) 1:15
   └Re(1):同じ女性の意見を聞かせて下さい。  キリン 05/2/9(水) 13:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同じ女性の意見を聞かせて下さい。
 ■名前 : やっこちゃん
 ■日付 : 05/2/9(水) 0:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

20代前半の女です。すっごく悩んでいる事があるので同じ女性の意見を聞かせて下さい。
すごく自分でも自分の考えが認められなくて、軽蔑されそうで親友にも話せないんです。。。

私は一年前に別れた彼氏の事が忘れられません。
この前まで違う男性とおつきあいしていたのですが、忘れた事がありませんでした。
彼とは教習所で知り合って、スピード交際になったんですが、
遠距離だしその他にも色々な問題があって一ヶ月くらいで別れてしまいました。
だけど、その後もお互い気持ちが残っていたんです。
何度も大げんかをして、一度縁を切りました。
だけど、昨日私から彼に電話で謝り、友達に戻れたんです。
そしてもう彼にラブラブな彼女がいました。
私はそれが耐えられなくて、自分にも彼氏がいると嘘をつきました。

電話をするまでは「友達に戻れるだけでいい。」と思っていました。
だけど、彼に彼女がいると分かった時、胸がずきっと痛んだんです。
今も彼がその子を抱いていると思うと、嫉妬でおかしくなりそうです。
でも、どうする事もできないんです、、、。

彼女がいる、いない関係無しに、彼との復縁は考えられません。
すごく不思議に思うかもしれませんが、付き合ってもうまくいかないと分かってるんです。
遠距離でお金がかかるし、会えない不安や寂しさに耐えられなくなるし、
年下と付き合う事は、自分にはできないと以前付き合ってる時に思ったんです。
そして、優しい人だし実際馬鹿な事はしないひとだけど、ちょっと軽い所があって、、、。
彼の事はすきだけど、子供すぎて頼れないんです。

だけど、そんな気持ちと裏腹に彼への気持ちはつのるばかりです。
彼は私の事を「お姉ちゃん」と呼んで何か深刻な悩みがあったらまっ先に相談すると言ってくれています。
でも、私は辛い。彼女とのおのろけ話を聞かされると思うと辛くてたまりません。
もしこれから電話がきても、適当にごまかして関係をきっていくように持っていこうと思います。

だけど、最後に一目彼にあいたいんです。本当に最後というかたちで。
もっとえげつな言い方をすると、彼と寝たいんです。
別れてからずっと、彼とのHを思い出していました。
いっそ寝た方が気持ちはきっぱりいくのかな、と思ってしまって。。。

でも、間違っていますよね。自分でもそれはよく分かります。
そして彼もそれをうけいれてくれるか分かりません。
遊んでるように見えて、結構そういうところはしっかりしていますし。

もう自分が馬鹿になりすぎてるって分かってるんですが、
どうしてもこの考えが消えなくて、、、。

もし同じ女性の方で同じ経験をしたことがある方がいましたら、
御意見をお願い致します。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同じ女性の意見を聞かせて下さい。  ■名前 : ジャズピアニスト  ■日付 : 05/2/9(水) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やっこちゃんさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
このまま会わないでお別れしたほうがいいと思います。
会ってもサッパリはしないと思うからです。
よけいに思いが刺激されると思います。

>
>だけど、最後に一目彼にあいたいんです。本当に最後というかたちで。
>もっとえげつな言い方をすると、彼と寝たいんです。

ただの未練です。
それから別に軽蔑するような話ではないです。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同じ女性の意見を聞かせて下さい。  ■名前 : キリン  ■日付 : 05/2/9(水) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   わたしも、昔付き合った人が忘れられない想いに刈られ、同じような気持ちを抱きました。その彼とは友達が仲介に入ったことで、どんどん溝ができ、誤解が誤解を招き、何が本当で何がウソなのかわからない状況で、相手はしまいに私を嫌いになり別れました。
でも、会いたい想いや誤解を解きたい想いはずっとあり、どうしたらいいものか……と悩んでいました。そんな時に、会う事になったのです。
私もこれが最後だからという想いで会いました。きっと泣く事もなく会えるだろうと感じていたのですが、結局会えば情が湧いてきて、離れたくなくなるし、やはり自分の好きになった人であり、今も好きな人なので、会っても何も解決しないということが、その時に初めてわかりました。

今の自分の状況が嫌であれば縁を今すぐにでも切るべきです。
でも、会いたい気持ちもとてもよくわかるので、会ってみてもいいと思います。
会ってみて、あぁ会わない方がよかったと理解できること、経験して初めて知る辛さというのも、今学んでみることも、とってもいい事ですし★
縁がある人ならば、どんな別れをしようと、どんな月日が流れようと、またどこかで繋がると私は思っています。それで繋がらない人であれば、どんなに長い月日を一緒に過ごしても、必ず別れは訪れていた関係なんだと思いますよ。
頑張りましょ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3440