過去ログ

                                Page    3477
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方へ質問☆  natumi 05/2/10(木) 18:00
   ├Re(1):男性の方へ質問☆  宗晃 05/2/10(木) 18:50
   ├Re(1):男性の方へ質問☆  さっちくん 05/2/10(木) 20:07
   ├今は控えた方が・・  夏緒 05/2/10(木) 20:22
   └Re(1):男性の方へ質問☆  shaolin 05/2/10(木) 23:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方へ質問☆
 ■名前 : natumi
 ■日付 : 05/2/10(木) 18:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は20歳、付き合っていた人は24歳です。

私は6日前に付き合っていた人と別れました。話を切り出したのは私のほうからです。
嫌いになった訳ではありません。今でもすごく大好きなんです。
でも私が彼の要求に応えてあげる事が出来なかった、それが彼にはすごく悪い気がしたから別れたんです。その時は「ごめん」しか言えなかった。
↑この事は彼にちゃんと伝えました。会えなかったのでメールで。そしたら彼は「ありがとう。ごめんね、わがままで」と返信してきました。

今思えば、別れる前にちゃんと話しておけばよかったと思っています。
もうすぐバレンタイン。今年は予定ないなぁって思っていたのですが、今になり彼になにかプレゼントしたいって思うようになって来ました。すごく自分勝手な行為でワガママな事は百も承知です。
でも彼自身からしたら「なんで振った相手が、今さらバレンタインなんか・・」って思いますよね?

こんな場合、どうしたらいいのでしょうか?

男性の方;自分が振られた相手からバレンタインにプレゼントをもらったらどう思いますか?

女性の方;みなさんがこんな立場だったらどうしますか?

いろんな方の意見聞かせて下さいm(_)m


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方へ質問☆  ■名前 : 宗晃  ■日付 : 05/2/10(木) 18:50  ■Web : http://www2.tba.t-com.ne.jp/abc4645/  -------------------------------------------------------------------------
   >男性の方;自分が振られた相手からバレンタインにプレゼントをもらったらどう思いますか?

貰いたくないです。
理由はどうであれ、プレゼントを貰いたいとは思いませんよ。
あなたがフッたんだから、あなたも早く彼のことを忘れてあげてください。
振った事実は変わりません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方へ質問☆  ■名前 : さっちくん  ■日付 : 05/2/10(木) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   私も貰いたくないです。
自分勝手な行動で相手に変な誤解を与えるようなことは止めたほうがいいです。

彼の気持ちも考えてあげてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 今は控えた方が・・  ■名前 : 夏緒  ■日付 : 05/2/10(木) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼natumiさん:

私は女性ですが、私ならプレゼントはしません。
もし、プレゼントするならやり直す意思があるときです。

特に、バレンタインって恋人達の祭典という意味合いが日本では
ありますよね。本命チョコでない、何と言うか愛情と親愛が混ざった
気持ち(感謝チョコ)で渡すと彼傷つくかもしれません。
でもね、本命チョコなの!って仰るなら渡して、仲直りするのもいいと
おもいます。

もし、今後もやり直す意思が無いなら、彼をそっとしておいてあげませんか?
反対の立場で考えたら、彼の気持ちも分かるのではないでしょうか。
彼のことを考えて別れたにせよ、彼から去ったのも事実です。
彼の心がもう少し癒され、懐かしくなるまで放っておいてあげませんか?

でも、お誕生日にカードを贈って誕生日をお祝いするくらいは許されると
思いますので、やり直さず彼に関わりたいならもう少し時間が必要だと
思いますよ。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方へ質問☆  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/2/10(木) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼natumiさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫

こんばんわ。結論から言うと未だ間に合うような気がします。バレンタインなんてのん気な事言ってないで、今すぐにでも本当の気持ちを話して、きちんと謝った方がいいと思います。頑張ってください。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3477