過去ログ

                                Page     372
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋したい。でもなんか違う  ひろちゃん 04/9/24(金) 15:34
   ├Re(1):恋したい。でもなんか違う  朝顔 04/9/24(金) 15:48
   ├Re(1):恋したい。でもなんか違う  アリストテレス 04/9/24(金) 15:55
   ├Re(1):恋したい。でもなんか違う  りりん 04/9/24(金) 21:10
   │  └Re(2):恋したい。でもなんか違う  りりん 04/9/24(金) 21:37
   ├Re(1):恋したい。でもなんか違う  べにいも 04/9/24(金) 22:11
   ├Re(1):恋したい。でもなんか違う  パピコ 04/9/25(土) 1:07
   └Re(1):恋したい。でもなんか違う  キィウイ 04/9/25(土) 21:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋したい。でもなんか違う
 ■名前 : ひろちゃん
 ■日付 : 04/9/24(金) 15:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
今付き合って7ヶ月たつ彼女がいます。
付き合い出した当初は、なんとなくオーラですが、このことなら幸せになれるかなと思って付き合いだしました。でも最近、彼女の嫌なところがいろいろ見えてきて、嫌になります。
彼女の言動にひいてしまうときもあります。嫌なところというのは、悪気はないようなのですが、ボケがひどいのです。あと、箸の持ち方を初め、それは出来んとまずいやろって事も最近多々分かってきて、一つ年上の彼女なのに、頼りないなというかんじなんです。
自分には、2年間付き合った彼女がいました。1年前にはまだ付き合っていました。いろいろあって、自分は別れた時もまだ大好きでしたが、ふられてしまいました。
元カノは内面的にも外見的にも理想にかなり近く、もうどうしようもないのに、今でもたまに思い出します。

今の彼女に対しては、気持ち冷めてしまってるんでしょか?遠距離なんで久しぶりに会うときは楽しみなんですが、会ってると必ず何回かはボケるので(冗談でボケるのではなく素で)、だんだん疲れてきます。

友達からは、元カノを忘れるためにも、いい人みつかったら、彼女とたくさん思い出作っていくうちに、元カノとの事はいい思い出になり、より幸せになれるよって励まされたんですが、いい思い出つくるというよりも毎回思わず苦笑いしてしまいます。

そうそう出会いの機会がないし、出来るだけ今の彼女と頑張るべきかなと思ってるんですが、どう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋したい。でもなんか違う  ■名前 : 朝顔  ■日付 : 04/9/24(金) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   >そうそう出会いの機会がないし、出来るだけ今の彼女と頑張るべきかなと思ってるんですが、どう思いますか?
そういう姿勢でつきあわれる彼女の気持ちを考えた事がありますか?
「他にいい人いないし、出会いの機会も無さそうだから、
今の彼女は元カノに比べて劣るところが多いけど、頑張るか…」なんて。
今の彼女を元カノと比べるなんて、ものすごく失礼ですよ。
逆にあなたが同じように思われていたらどうなのでしょう?悲しくないの?
今の彼女は、あなたが元カノに振られた傷を癒す為の道具じゃないですよ。

彼女のボケたところを可愛い!と心から思う男性もいるかもしれないじゃないですか。
別れてお互い自分に合った人を見つけた方がいいのでは?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋したい。でもなんか違う  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/24(金) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろちゃんさん:

ひろちゃんさんはじめまして。
あつかましい意見になりますことを最初にお詫びします。ごめんなさい。
もうちょっと彼女の気持ちを考えてあげてください。
元かのと比べるとかはとってもひどいことです・・・女にとって辛い事なんですよ・・・。
彼女の行動でそれがいやというなら、あなたと彼女はあわないのではないでしょうか?彼女にとってその行動をいいと思ってくれる他の男性も居るはずです。
あなたにとっても彼女にとっても今の状況は歓迎すべきではないとおもいますよ。
ごめんなさい、あつかましい意見で・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋したい。でもなんか違う  ■名前 : りりん  ■日付 : 04/9/24(金) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   ひろちゃんさんへ
 何となくの質問)どっちが告白したんですか?

 これは・・・彼女さんに、とっても失礼です。彼女さんの嫌なところがあるのなら、そのことをきちんと彼女さんに伝えていますか?モトカノを忘れるため?頼りない?そんな風に思われていることを彼女さんが知ったら、すっごく傷つきます。
悲しいです。くやしいです。あなたは頼れるの!?ボケないの!?

 キスやHもしているのでしょう?人にもよるだろうけど、そういうことをするのって、女の子にとってすごく大切なもの(?)自分が相手のことを大好きで、相手もそう思っていると信じるからこそできるもの。
それなのに、信じている、大好きな「ひろちゃんさん」が、そんな気持ちで相手と接している・・。なんか、私はすご〜〜〜く嫌です。
彼女さんは、モトカノを忘れるための道具じゃない。あなたと付き合っている間にも、何人もの男性からの誘いも断っているのかもしれない。彼女さんを大切にしてあげて。それができないなら、中途半端に付き合わないで。愛してあげて。 

 今のあなたの状態は、失礼。改善して欲しい・・・。 
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋したい。でもなんか違う  ■名前 : りりん  ■日付 : 04/9/24(金) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
    厳しい投稿失礼しました。
他の方の意見も厳しいものばかりですが、
今後ひろちゃんさんは、どうしていくつもりですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋したい。でもなんか違う  ■名前 : べにいも  ■日付 : 04/9/24(金) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ひろちゃんさん;

天然ボケタイプの女の子と馬が合わないとご自分で分かっているのに、
・・・・と思いましたが。

それに、ひろちゃんさんは自分が過去の人と比べられたらどうですか?
過去は過去なんですから、そこはスパッとけじめを付けなきゃ始まるもの
も始められないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋したい。でもなんか違う  ■名前 : パピコ  ■日付 : 04/9/25(土) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろちゃんさん:

厳しい意見になってしまいますが、ひろちゃんさんは、そんな気持ちで今の彼女さんとつきあっているんですか?
「元カノを忘れるため」とか、「いい出会いもないし」とか、もしひろちゃんさんが、逆だったらすごく悲しくないですか?腹立ちませんか?
読んでいて、すごく失礼なつきあいかただなと思いました。
世の中には、天然ボケを可愛いと思う男性はたくさんいます(私の周囲にも)
自分の彼女なのに、そういうところも愛せないのは、もう気持ちが冷めている証拠だと思います。冷めているというより、元カノを忘れられず、ひきずりながらつきあったわけだから、最初から今の彼女さんには愛情なんてないんですよね。
今の彼女さんが、とてもかわいそうでなりません。
そんな気持ちなら、早めに別れたほうがいいですよ。
天然じゃなく、しっかりした女性だってたくさんいるんだし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋したい。でもなんか違う  ■名前 : キィウイ  ■日付 : 04/9/25(土) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。
ずばり、別れた方が正解では。
みなさんとは逆に、あなたの立場で考えれば、
尊敬もかわいいとも思えない女と一緒にいて
20代の良い時、楽しめてますか?

たまに会えばそりゃ楽しいですよ。
たまに会う孫がかわいいみたいにね。

でも一緒の時間これ以上彼女と過ごしても
もっと楽しくなる事はなさそうに感じます。

だったら、元彼女にもう一度ぶつかってみては?
そちらをちゃんと終わらせて、あなたなりにまた始めれば良いと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 372