過去ログ

                                Page      48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大好きな人v<彼に近ずくには、どぅしたらいぃんだろ〜?!>男の方も意見下さい!  しょうじLOVEvvv 04/9/4(土) 20:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大好きな人v<彼に近ずくには、どぅしたらいぃんだろ〜?!>男の方も意見下さい!
 ■名前 : しょうじLOVEvvv
 ■日付 : 04/9/4(土) 20:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今、私は、同じ館内で働いている隣のショップの人に恋をしていますv
最初は、そのショップの店員さんの中で、女好きっぽい人とかいて、あんまり感じ良く思っていなかったのですが、@人ひと際目立って、声出しをしていて、笑顔がちょー素敵で、仕事一生懸命頑張っている姿にやられてしまいました!
隣のショップと言っても、少し離れてるし、売ってるものも違ぅから、他のショップと比べて有り得ないくらいに、全く関わりがありません!(>_<)だから、彼がお店の前で声出ししてる時やすれ違った時は、自分から挨拶するよぅにしています。この間、彼がお店の前で声出しをしていた時に、ごみ捨てで通ったら、荷物が多かったので、彼の方から、「大丈夫ですか?!」っと、言ってくれたのです☆その時に、チャンスだと思ったので、私から少し喋りました!すごく嬉しかったです♪これで、顔は覚えてもらえたと思いますが、館内で働いているただの@人に過ぎないと思います。それに、彼は、みんなに笑顔だし…。良い事なんですが、ヤキモチA…。彼は、休憩の時、喫煙室、私は、禁煙室だから、ますA話せる機会がないんです!仕事終わってからと思ぅのですが、一緒の人が嫌いな人達で…。だって、何もしていないのに、ジロA見たり、笑ったり?!とにかく愛想が悪いんです。だから、他の人に言われたら嫌だし、てか、彼にも良く思われていないのかなぁ?!最近、彼の声聞こえなくて寂しぃし、好きな気持ちが大きくておかしくなりそぅです!男の方に、質問です!もっとバレるくらいアピらないとダメですか?!私が、こんなに積極的なのは初めてだし、本当に頑張りたいんです!アドバイス下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 48