過去ログ

                                Page      50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼のこともっと知りたい。  くるみ 04/9/5(日) 3:22
   └Re(1):彼のこともっと知りたい。  ♂ 04/9/6(月) 13:58
      └Re(2):彼のこともっと知りたい。  くるみ 04/9/9(木) 3:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼のこともっと知りたい。
 ■名前 : くるみ <yuki_miru_rena@ybb.ne.jp>
 ■日付 : 04/9/5(日) 3:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
出会って、半年ぐらいたつ彼がいます。彼のこともっと知って、もう少し深くお付き合いしたいんですが彼が、全く自分のことを話してくれません。私のほうから、いろいろ話をしても、めんどくさそうに「はい。はい。」と言うだけです。
会うのは、月に1回か2回ぐらい。彼のほうから声がかかります。メールはほぼ毎日1度はきます。私の仕事が不規則なので、休みが合わないこともしばしばです。
この間、彼と遊園地に行きました。彼を喜ばせようと思って作ったお弁当が大失敗。彼は、何も言わず、不味そうに食べていました。
やっぱり、脈がないと言うことでしょうか?でも、私は彼のこともっと知りたいです。どうすればいいですか?と言っても仕方ないかも知れませんが、ご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のこともっと知りたい。  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/6(月) 13:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くるみさん:
これは彼に尋ねてみるしかないと思います。
彼から誘ってくるのだから、嫌いじゃないはすだけど・・・。

ただ単に面倒くさがりなのか、
女性に慣れてないのか、
たぶんたいした理由じゃないと思いますが・・。

お弁当にしても美味しかったけど、表情に出てないだけとか。
たぶん自分を表現するのが苦手なのかな。

思い切って不安な気持ちを全部話して見たらいかがでしょうか。
もしあなたがこんなに不安なのにそれでも反応がないとすれば、
ちょっと引いてみるのもいいかもしれませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼のこともっと知りたい。  ■名前 : くるみ <yuki_miru_rena@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/9/9(木) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   また、変な時間にすみません。返信ありがとうございました。
彼の気持ちを思い切って聞いたら、どうしても友達以上にはなれない。と言われました。ショックで涙が出たけど、今は元気です。前向きに次の恋を探していこうと思います。今度で会う人は、きっと私にあった素敵な人でありますように!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 50