過去ログ

                                Page     536
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人と話したい・・・(●´Α`●)  涼 04/10/3(日) 0:02
   └Re(1):好きな人と話したい・・・(●´Α`●)  なつ 04/10/3(日) 0:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人と話したい・・・(●´Α`●)
 ■名前 : 涼
 ■日付 : 04/10/3(日) 0:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私には2年半ずっと好きな人がいます。

今年2回目の同じクラスになって、

すごく話したいなぁって思っていたので、かなりの

チャンスだと思うんです。

でも、私には好きな人への4度の告白経験があります。

私の好きな人は、女子と結構話しますが

告白経験のある私とは、2年ほど全く話していません。

私も話し掛けたいのですが、他の女子と話しているのを

見るたびに「私よりあのコと話してたほうが楽しいんだろうな」

そう思ってやめてしまうんです。

一度、物を集めたりする時に、好きな人へ

「集めるからくださ〜い」って頑張っていったんですけど、

なんだか無反応で・・・。

今までためてためてやっと頑張って出した勇気なのに

無反応でがっかりでした・・・。

でもどうしても話せるようになりたいんです。

受験生で、来年は同じ高校にいけないかもしれないし・・・

だから今仲良くなりたいんです!

どうしたらいいんでしょうか・・・アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人と話したい・・・(●´Α`●)  ■名前 : なつ  ■日付 : 04/10/3(日) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっとしたことでもいいから、話し掛けて見るといいかも。
受験生やし勉強も大変やろうから教えてもらうとか。
積極的にがんばってね!
あと好きやったら気持ちは伝えたほうがいいよォ。
後悔せんように。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 536