過去ログ

                                Page     604
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方いますか?  ひとりぽっち 04/10/6(水) 13:47
   └Re(1):こんな方いますか?  ばにら918 04/10/6(水) 14:47
      └Re(2):こんな方いますか?  ひとりぽっち 04/10/6(水) 15:02
         └Re(3):こんな方いますか?  ばにら918 04/10/6(水) 16:00
            └Re(4):こんな方いますか?  ひとりぽっち 04/10/6(水) 17:58
               └Re(5):こんな方いますか?  ばにら918 04/10/6(水) 18:52
                  └Re(6):こんな方いますか?  ひとりぽっち 04/10/6(水) 21:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな方いますか?
 ■名前 : ひとりぽっち
 ■日付 : 04/10/6(水) 13:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今、知り合いが全くいなくて彼氏と二人きりだけで過ごしてる方いますか?
お返事下さい。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな方いますか?  ■名前 : ばにら918  ■日付 : 04/10/6(水) 14:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとりぽっちさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今、知り合いが全くいなくて彼氏と二人きりだけで過ごしてる方いますか?
>お返事下さい。お願いします。

はい、私の事でしょうか???

正確に言うと、先月結婚したばかりの旦那さんと2人の生活です。
私の知り合いは全く身近にはいません。
というのも、日本からロサンゼルスに嫁に来たので。

2人の生活で息詰ってしまいましたか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんな方いますか?  ■名前 : ひとりぽっち  ■日付 : 04/10/6(水) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
私も2ヶ月前から今付き合っている人と同棲しています。
けれど私は人付き合いが上手くいかないので友達もいないし、彼と二人の生活に息苦しさを感じています。彼と過ごすより自分の家族と暮らした方がすごく安心するんです。私は23にもなって親離れが出来てないんです。
ばにら918さんは辛くないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんな方いますか?  ■名前 : ばにら918  ■日付 : 04/10/6(水) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとりぽっちさん:
>お返事ありがとうございます。
>私も2ヶ月前から今付き合っている人と同棲しています。
>けれど私は人付き合いが上手くいかないので友達もいないし、彼と二人の生活に息苦しさを感じています。彼と過ごすより自分の家族と暮らした方がすごく安心するんです。私は23にもなって親離れが出来てないんです。
>ばにら918さんは辛くないですか?

んー。
私は28ですが、自分が23の頃を思い出すとひとりぼっちさんと同じ意見でした。

当時,一緒に住んでいた彼が居ましたが、
やっぱり自分の家族と生活する方が楽でしたね。
親離れ出来ていないといっても、本当に親離れ出来ていなかったら実家を出る事はなかったのでは??

私は人付き合いは苦手という訳ではないですが、
学校を卒業してからは無理に人に合わせてまで友達が欲しいと思いません。
なので、アメリカに来て無理に友達を作りたいとも思いません。

んー、私の場合は旦那さんと一緒にいるのが一番ラクなんです。
一般的には自分が育った家庭があって、
結婚してまた新しい自分の家庭を作るじゃないですか?
今は旦那さんと一緒に新しい自分の家族を作っています。
実家もたまに帰ると居心地が良いですが、
たぶん、もう少ししたら親離れできるんじゃないかな?(私の経験上だと年齢的に)

ひとりぼっちさん、一人の時は何をしていますか?
趣味はありますか?
私は本を読むのが好き、映画を見るのが好き、料理が好きなので、
一人の時間はのんびりとどれかをしています。

いろいろ一人だと考えてしまうけれど、
逆に考えれば「ある程度自由になるからしたい事ができるかも」じゃないですか?

んー。まとまりが無い文章になっちゃったかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):こんな方いますか?  ■名前 : ひとりぽっち  ■日付 : 04/10/6(水) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   私は趣味があまり無く、一人の時はすごく悪い考えばかりしてしまうのであまり一人になりたくないんです。彼は仕事なので夜にしか帰ってこないし。でも実家を出られたということは少しは親離れ出来たってことなんでしょうか…。時間が経てば解決できる問題なのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):こんな方いますか?  ■名前 : ばにら918  ■日付 : 04/10/6(水) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとりぽっちさん:
>私は趣味があまり無く、一人の時はすごく悪い考えばかりしてしまうのであまり一人になりたくないんです。彼は仕事なので夜にしか帰ってこないし。でも実家を出られたということは少しは親離れ出来たってことなんでしょうか…。時間が経てば解決できる問題なのでしょうか。

趣味といっても大げさに考えないで、
自分の好きな事ぐらいに考えて下さい^^。

一人の時は考えが暴走気味になるのは同じです。
うちは旦那さんが出張が多い人で,私も週に何日かは一人で過ごします。
でも,好きな事をして良い時間が多いという風に前向きに考えるようにしてますよ。

うんうん、実家を出て一緒に住んでるって事は良い傾向では?
そのうち、自由な生活になれると親の小言がめんどくさくなると思います。苦笑

誰でも環境の変化には慣れるのに時間がかかると思いますよ。
時間が経てば、少しづつ慣れると思います.頑張って!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):こんな方いますか?  ■名前 : ひとりぽっち  ■日付 : 04/10/6(水) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。気持ちが少し楽になりました(:-;)
私も好きなことを見つけて、時間はかかるけれど頑張って今の環境に慣れたいと思います。何度もお返事を頂いて本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 604