過去ログ

                                Page     642
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう無理なのかな。。  希子 04/10/8(金) 15:27
   ├Re(1):もう無理なのかな。。  もちだ 04/10/8(金) 15:31
   └Re(1):もう無理なのかな。。  どなるど 04/10/8(金) 22:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう無理なのかな。。
 ■名前 : 希子
 ■日付 : 04/10/8(金) 15:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちわぁ(・ω・)ノ
私は高1の希子です。よかったら相談に乗って下さい。
                                     私には小学校から大大大好きな人がいます。
その気持ちは中学を卒業した今でも変わってません。
だから先日、彼にメアドを聞いたんです。。
よく2人で話したりしてたので嫌われてはいないハズだから
教えてくれるかも。。?と浮かれていました。
が、結果はダメでした。
理由は「勉強に集中したいから」だそうです。
卒業した後にわざわざメァドを聞くなんて、好意があるのがバレバレ
ですよね。。
それを知ってて?断ったんだから、もし私が彼に告白しても無理
ってコトだから余計にツライです。。
もう諦めるしかナィのでしょうか?
私はこの結果に納得いきません。。
でも会うチャンスもナィし。。もし、アナタが私のような立場だったら
どうしますか?
アドバイスも含めた意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう無理なのかな。。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/8(金) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼希子さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>こんにちわぁ(・ω・)ノ
>私は高1の希子です。よかったら相談に乗って下さい。
>                                     私には小学校から大大大好きな人がいます。
>その気持ちは中学を卒業した今でも変わってません。
>だから先日、彼にメアドを聞いたんです。。
>よく2人で話したりしてたので嫌われてはいないハズだから
>教えてくれるかも。。?と浮かれていました。
>が、結果はダメでした。
>理由は「勉強に集中したいから」だそうです。
>卒業した後にわざわざメァドを聞くなんて、好意があるのがバレバレ
>ですよね。。
>それを知ってて?断ったんだから、もし私が彼に告白しても無理
>ってコトだから余計にツライです。。
>もう諦めるしかナィのでしょうか?
>私はこの結果に納得いきません。。
>でも会うチャンスもナィし。。もし、アナタが私のような立場だったら
>どうしますか?
>アドバイスも含めた意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします。
> 


すごい長い片思いだね、うちの妹もそうだったんだよね。
思い伝えずおわったけど、家が近すぎてだとおもう。
そっか、アド教えてくれなかったんだね。貴方の気持ち次第ですが。ふられてもかまわないから、告白したいとおもうなら、いってみたら?貴方の何かがそのことでかわるかもしれない、相手もね。
後は大学一緒の所いけるようにがんばるかだね。

私も友達が成人式であって、みんなでさわいぐじゃあない。
そこで、昔はなんともおもわなかったけど、結婚した子いたからね。どうなるかはわからないよ。本当に。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう無理なのかな。。  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/8(金) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じ経験があります。小学校からずっと好きで、中学卒業するときに何も言えなくて・・・。携帯聞いたりはしてないけど。
高校ではいい感じの人がいてその彼への想いは忘れてたけど、イマイチそこまで好きになれなくて、結局好きな人はできず今に至る・・・って感じです。現在19歳。そして彼の通う大学のHPで彼の写真見つけて以来気になって・・・。もう5年もたってるから彼がどんな人になってるかもわからないし、今は何もする気はないけど、成人式で話せたら携帯聞こうかなって感じです。中学卒業してすぐの私だったら考えられなかったけど、今だったら男の子と話すのも昔ほど緊張しなくなったし。

今は諦めたほうがいいかもね。その年頃って、「いい人かも知れないしとりあえず付き合ってみようかな」なんて思わないし。好きな人じゃなきゃダメなんだよね。好きでもない人に好かれると避けるようになる。でも、私くらいの年になってくると付き合ってみなきゃわからないかなって思うようになるんですよね。だから大学生になる頃まで待ったら、自然に友達から始められるかもしれないよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 642