過去ログ

                                Page      65
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼相手の気持ちがわからない  yuri 04/9/6(月) 7:45
   └Re(1):相手の気持ちがわからない  あや 04/9/7(火) 0:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 相手の気持ちがわからない
 ■名前 : yuri
 ■日付 : 04/9/6(月) 7:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は、ある人に3ヶ月ほど前に告白して,振られたのですが、(相手は私のことをただの友達としか思っていなかった。)このごろ、その人が、ただの男友達といるときにいつも相手が、この人はあなたの彼氏か?と聞いてきたり、ただの女友達のことを、これは私の彼女だ(冗談で)とかいってくるのです。これが1回ではなく、何回もなのです。いったい何が言いたいのかわかりません・・。たいした意味はないのでしょうが、これは、私のことを早く忘れろ といいたいのでしょうかね?それとも、少しは気にしてくれているのでしょうか?多分前者のほうだと思いますが、いつもこんな態度をとられています。どうなんでしょうか?本人に聞けばいいのですが、まじめにこたえてくれないような気がして、ここに書き込みました。それ以外はものすごく親切だったり、冷たかったりします。よろしくお願いします。(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相手の気持ちがわからない  ■名前 : あや  ■日付 : 04/9/7(火) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuriさん:
文の意味がいまいち分からなかったのですが・・・
察するところ、多少は気になっているのではないでしょうか?
早く忘れて欲しいなら、シカトするものだと思います。
気になるからそうなってしまうんだと思います。
ただ気になると一言に言っても色々な意味があって、必ずしも相手が好意があるわけではないと思います。
yuriさんに告白された、だから気になっているのかもしれません。
嫌いではないと思うので、このままの関係を維持しつつ再度アプローチしてみてもいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 65