過去ログ

                                Page      67
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼暴力  Boo 04/9/6(月) 14:01
   └Re(1):暴力  こけし 04/9/6(月) 17:50
      └Re(2):暴力  雪 04/9/7(火) 0:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 暴力
 ■名前 : Boo
 ■日付 : 04/9/6(月) 14:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
アメリカに留学中です。付き合って4年になる彼氏がいますが、浮気、暴力が耐えません。でも私には彼しか中のいい人がいないので、別れることを考えると、留学断念まで考えてしまいます。彼の浮気や暴力は3ヶ月に1度くらいです。
ちゃんと、頭の中ではこのままじゃないけない、こんな彼氏いらないとわかっているのですが、別れることが出来ません。こんな私に厳しい一言お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):暴力  ■名前 : こけし  ■日付 : 04/9/6(月) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Booさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>アメリカに留学中です。付き合って4年になる彼氏がいますが、浮気、暴力が耐えません。でも私には彼しか中のいい人がいないので、別れることを考えると、留学断念まで考えてしまいます。彼の浮気や暴力は3ヶ月に1度くらいです。
>ちゃんと、頭の中ではこのままじゃないけない、こんな彼氏いらないとわかっているのですが、別れることが出来ません。こんな私に厳しい一言お願いします。


仲がいい人が彼しかいない、とのことですが、だからって別れずにいるのはあなたは寂しがりやなのでしょうか。今付き合っている彼がいるから新しい出会いやチャンスがないのかもしれない。もし別れたら新しい友達や彼氏ができるって、そんな風に考えられませんか?

浮気や暴力は私の考えのみで言わせてもらうと簡単に治るとは思えません。4年もの月日が別れる事を考えさせているのでしょう。このままダラダラと行ってしまうのは避けてほしい。別れたらそれはそれで悲しい事ではないです。・・・だからその後は心配しなくていいと思います。

それでも4年付き合った仲のお二人ですから、良い所もあったのかな、彼の良い所と悪い所、どちらをとって、許すか許さないか・・・最後はあなた自身の問題です。自分にとってどっちが幸福の選択なのか、問いてみて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):暴力  ■名前 : 雪  ■日付 : 04/9/7(火) 0:54  ■Web : http://www.geocities.jp/yukinoheya23/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   たとえ彼がどんなにすてきな人でも、暴力はだめだと思います。
でも別れるって淋しいですよね。別れてから新しい出会いがあるとか言いますけど、彼以上の人なんて出会えるか分からないし。
暴力をふるうから別れるんじゃなくて、彼に暴力はやめてと言って、彼とこのまま付き合って行くのはどうでしょうか。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 67