過去ログ

                                Page      69
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼苦しい・・・・  火の鳥☆ 04/9/6(月) 16:19
   └Re(1):苦しい・・・・  まっちゅ☆ 04/9/6(月) 23:20
      └Re(2):苦しい・・・・  火の鳥☆ 04/9/7(火) 15:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 苦しい・・・・
 ■名前 : 火の鳥☆
 ■日付 : 04/9/6(月) 16:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私の悩み聞いてください。
私はこの頃、離任した学校の先生のことしか考えていません。
先生には2年前の中1の時に会って、数学を教わったんです。
2年生の時は私の担任になったので、困ったことがあると
すぐ相談に乗ってくれました。それで私は、
「先生に迷惑かけちゃった」と思ったのでお礼も言いたいし
謝りたいとも思いました。だけど恥ずかしくて何も言えないまま
転任してしまいました。

私は、何で素直に言えなかったんだろうって後悔しました。
5ヶ月たった今でも忘れていません。それで、たまに
夢に先生が出てくるんです。

私は恋をしてることに気づきました。
それで、ちゃんと卒業して、高校に入れたら
手紙を送りたいと思うんですけど、なぜかそれを
考えてると胸が苦しいです。
会いたいのに会えないなんてつらい・・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):苦しい・・・・  ■名前 : まっちゅ☆  ■日付 : 04/9/6(月) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   初めましてwこんばんわ^^
内容読みました。
先生の事が相当好きだったんですね。
離れてみて気持ちに初めて気づいたんですね。
凄く分かります。
夢にまで出てくると書いてありましたがそれほど思ってるんですね。
夢って昼間考えてた事が出るみたいですよ。
けどもし手紙を出せる状況にあるんなら…
伝えた方が良いと思います。
伝えないでこのままの状態で居たらもっと胸が苦しくなっちゃうと思います。
出来る限りの事はして一歩でも距離が近づけると良いですね。

良い結果になる事を祈ってます♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):苦しい・・・・  ■名前 : 火の鳥☆  ■日付 : 04/9/7(火) 15:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まっちゅ☆さん:
こんにちは。今日も1日苦しかったです。
やっぱり手紙は出したいです。でも、直接会って今の気持ちを
伝えたいです。

同じ市内に住んでるから会えないかなあって
ずっと思ってるんですけど、現実ってうまくいかないから
1度も会ってません。

先生に会うために髪型とか変えて大人っぽくしたのに・・・・。
自分でも大人っぽくなったって思うのに・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 69