過去ログ

                                Page     698
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不倫断ち  クレセント 04/10/11(月) 0:14
   ├Re(1):不倫断ち  リンダ 04/10/11(月) 3:15
   └ガンバッテ!!  まこ 04/10/11(月) 20:01
      └ありがとうございます。  クレセント 04/10/12(火) 22:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不倫断ち
 ■名前 : クレセント
 ■日付 : 04/10/11(月) 0:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今の会社に入ったのが、22歳。
同じ会社の職場の違う人と飲み会で初キスをし、その頃はキスがどれだけ
大きな意味があるのかさえ知らないまま、軽率でした。
それから、わたくしは、かれこれ5年不倫をしています。
初めの頃は、もう結婚を諦めて不倫だけど本気で恋をしようと
思ってました。
しかし、最近くだらない喧嘩をし、わたくしはこれを機会に別れようかと
思います。
24才までは彼氏という人がいませんでした。1人でも全然平気でした。
しかし、一度彼氏という人をつくってしまったら、今度は1人になるのが
とても不安です。最近、未来のナイ恋愛なんて無意味なだけなのかと。

友達曰く、「女が上がる」と言いました。
「女が上がる」とはどういう意味なのか?

今はすごく苦しくても、将来すてきな未来はあるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫断ち  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/10/11(月) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   嫌いではない人と別れることはどんな恋愛でも辛いことだろうと思います。

クレセントさんの将来はクレセントさんの手の内にあるのだと思います。素敵な将来にするかどうかは、クレセントさん次第だと思います。一つはっきりしているのは、今の状態を続けると、今よりも良い状況になる可能性が極めて低い、ということです。そして、不倫関係を清算することで、良くなる可能性は高くなる、ということだろうと思います。

一人になることへの不安な気持ちはよくわかります。でも、別れた後の辛さは永遠には続きません。何もアドバイスはできませんが、クレセントさんが前に進めることを願っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ガンバッテ!!  ■名前 : まこ  ■日付 : 04/10/11(月) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   私も二年間だけですが、経験者です。私は、相手の家庭を壊してその人を奪い取ろうという気持ちはなかったですし、いつまでもこんな事を続けるのは良くないと思い、私から別れ話をしました。相手はなかなか踏ん切りがつかなかったようですが、円満に別れられて良かったと思います。

>しかし、一度彼氏という人をつくってしまったら、今度は1人になるのが
>とても不安です。

確かに不安になりますよね。でも、寂しいという気持ちや不安は時間が解消してくれます。

恋愛をする度に確かに「女が上がり」マスよ。
苦楽を経験するからでしょうか・・・表情に女の余裕が出てくるのだと思います。

とりあえず、不倫を円満に終わらせて、今度は屈折していない新しい恋愛で女を磨いてほしいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : クレセント  ■日付 : 04/10/12(火) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   がんばってみます(涙)
早く忘れて、新しい王子様みつけたいです。
人前で堂々と、手を繋いだり、キスしてみたり、明るい時間に
デートしてみたい。そんな恋を見つけようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 698