過去ログ

                                Page     772
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼笑っちゃいます  イシコ 04/10/14(木) 19:10
   └Re(1):笑っちゃいます  尾崎 04/10/15(金) 10:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 笑っちゃいます
 ■名前 : イシコ
 ■日付 : 04/10/14(木) 19:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
みなさんこんにちわ。
同棲して1年半の彼氏がいますが。
最初は恋愛をしてるので、何も目に入らず
イチャつく毎日でしたが、やがてそれもおさまり
色々と相手のコトが見え始め。
ケンカも多くなりました。
日々色々な事件が勃発して大ケンカしてるんですが
結局なあなあになって、今にいたります。
私が正当なコトを言って怒ると、逆ギレし始めて・・。
何様ですか??って思うけど、そんな逆ギレ度合いに
相手にするのもめんどうなので、ほっとくと
またなあなあになってしまって。
結論を言うと、こんな男の扱い方がいまいちわかりません。
長く一緒にいても、中身があまり見えてなかったのかな??
ってコトでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):笑っちゃいます  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/10/15(金) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの方が彼より精神年齢が高いというか
彼は大きな子供みたいなもんやろな。
たいがい男って女の人には口では勝てんし
せやから的確に痛いトコ突かれると、バツが悪なって逆ギレしてまうんやろなァ
最低な奴やと暴力振るったり力で捻じ伏せようとする。
それでしか自分を誇示できんから。

一緒に過ごす時間でも制限があるとあれこれ考えて貴重に過ごすけど
今の状態は何に対してもケジメが無くなってるから
大切なことが見えにくくなってるんかも知れんね。

人って嫌な面ばっかりにすぐ目が行って
良い面を見るんはなかなかやったりするけど
コイツのどこが好きなんやろって
惹かれた部分を想い返しつつ良い面に目を向ける努力も大事やと思う。
子供な彼との喧嘩もめんどうやろけど
子供育てる様な気持ちで根気よく、あなたが大人になって接してみたら。
正当なこと言うのは悪いことやない。
でも逆ギレするようなタイプには逆効果やろから
全てを否定するんやのうて
自分の気持ちの中で距離を置いて付き合っていくのも手かもな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 772