過去ログ

                                Page      82
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やり直したい  ドキンちゃん 04/9/7(火) 12:54
   └Re(1):やり直したい  もんち 04/9/8(水) 12:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やり直したい
 ■名前 : ドキンちゃん
 ■日付 : 04/9/7(火) 12:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は付き合ってた人がいました。初めはメールから始まり、学校ではお互い恥ずかしくて「おはよう」くらいしか話した事がありませんでした。そして、1ヶ月が経った時に私から告白して交際が始まりました。最初は、中学生か?と思うほど新鮮な付き合いで1週間くらいすると普通に話せる様になりました。でも、私がデートに誘うと「用事があるから・・・」とか言って遊んでくれません。恥ずかしいとかいうのではないと見ててわかります。前に私が「私は誰にも必要とされてないのかなぁ」って言ったら「俺はお前が必要だ!」って言われたのに、何でデートしてくれないのかな?と不安は募るばかりでした。もしかしたら騙されてるのかなとまで思う様になりました。そして私がその事を言って別れようって言ったら「ごめん、前から好きな人がいた」と言われました。でも、付き合う前は好きな人いないって言ってたし、一度話してた時に「俺悩みあるから冷たくしてたらごめん」と言われたからその事で悩んで私と付き合うのが重荷になったのかとも思いますがホントの気持ちはよくわかりません。別れて1ヶ月ちょっと経った時から学校に来なくなりだしたのでもう諦めたつもりだったのに毎日すごい気になって2ヶ月経った日にメールをしました。そしたら「心配してくれてありがとう」と色々書いてくれ、それが来た時は嬉しくて涙が出ました。そこでお聞きしたいのですが、1、付き合ってた時彼はホントに私の事好きだったのでしょうか?2、彼とやり直したのですがやっぱりもう諦めた方がいいのですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やり直したい  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/8(水) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ドキンちゃんさん:
彼の気持ちは彼にしかわかりません。
でも、彼はあなたを好きだったと信じたほうがよくない?

彼とやりなおしたいなら
やりなおしたらいいと思う。
それに彼がのってくれるかどーかはわかんないけど
簡単に諦めがつかないのなら
やっぱり気持ちは素直に行動したほうがいいと思うよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 82