過去ログ

                                Page     853
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな男の人は・・・?  ハナ 04/10/18(月) 17:00
   ├Re(1):こんな男の人は・・・?  みゆ 04/10/18(月) 19:27
   └Re(1):こんな男の人は・・・?  リンダ 04/10/20(水) 3:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな男の人は・・・?
 ■名前 : ハナ
 ■日付 : 04/10/18(月) 17:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。私の友達(女)の事なんですが…。合コンで知り合った人と2回遊んで付き合ってもいないのに会って2回目でキスしてきて次は家に来る?と言うような男は大丈夫なんでしょうか…。付き合っているならまだしも、付き合っていないのにこうゆう事されるのは遊ばれていないのか心配です…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな男の人は・・・?  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/10/18(月) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハナさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。私の友達(女)の事なんですが…。合コンで知り合った人と2回遊んで付き合ってもいないのに会って2回目でキスしてきて次は家に来る?と言うような男は大丈夫なんでしょうか…。付き合っているならまだしも、付き合っていないのにこうゆう事されるのは遊ばれていないのか心配です…

こんばんは。
常識におまかせしますが・・私ならいかないですね。H目的でしょ・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな男の人は・・・?  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/10/20(水) 3:11  -------------------------------------------------------------------------
   「遊ばれる」というのは「気持ちを弄ばれる」ことなのだと思います。例えば、お友達が男性に対して好意を持っていて、その気持ちを男性に利用されるようなことがあれば、「遊ばれる」と表現できるのだと思います。

でも、お友達が、キスや相手の家に遊びに行くことなどを、男性からの愛情表現と捉えず、何ら約束のない間柄で起きたことであると承知しているのであれば、どんな結果になっても、「遊ばれる」ことにはならないだろうと思います。それは、お友達本人の判断の結果であって、男性を責めることもできないだろうと思います。

いずれにしても、よく知らない人の家に遊びに行くことは、色んな意味で危険だとは思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 853