過去ログ

                                Page     862
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼脈ないですか??(>_<)  まー 04/10/19(火) 0:12
   ├Re(1):脈ないですか??(>_<)  カシューナッツ 04/10/19(火) 2:37
   │  └関係ない話でごめんなさい  カシューナッツさん?? 04/10/19(火) 22:40
   │     └Re(1):関係ない話でごめんなさい  カシューナッツ 04/10/20(水) 1:36
   ├Re(1):脈ないですか??(>_<)  無し 04/10/19(火) 4:07
   ├Re(1):脈ないですか??(>_<)  新芽 04/10/19(火) 10:15
   ├Re(1):脈ないですか??(>_<)  Ann 04/10/19(火) 10:22
   └ありがとうございます☆  まー 04/10/19(火) 18:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 脈ないですか??(>_<)
 ■名前 : まー
 ■日付 : 04/10/19(火) 0:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今日好きな人に告白しようと思ってたんです。
夕方に1度「聞いて欲しい事があるんやけど夜メールして良い?」
とメールしました。そしたら「良いよ〜けど最近寝るの早いから
寝てたらごめん」と返ってきました。私が「じゃあ寝る前にメール
して欲しい」って言ったら「分かった」と言ってくれました。
で、ずっとメール待ってるんですけど来ません(>_<)
告白だとはたぶん思ってもないと思います。。
もし寝てしまったんだとしたら、私のことに興味がないって
ことなのかなぁ、と(;_;)どう思われますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):脈ないですか??(>_<)  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/19(火) 2:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

眠い時には、テレビを見ていながらでも、本を読みながらでも眠ってしまいます。そういう時に眠る理由は、ただ、疲れているからか、眠いからというだけのことです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 関係ない話でごめんなさい  ■名前 : カシューナッツさん??  ■日付 : 04/10/19(火) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   あちらのサイトで以前よく見かけた カシューナッツさんですよね
(^^ゞ
ここの掲示板 以前のあちらと同じで見やすくて
最近見ています 

ローズです (^_-)-☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):関係ない話でごめんなさい  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/20(水) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ローズさん:
>あちらのサイトで以前よく見かけた カシューナッツさんですよね
>(^^ゞ

はい、どちらも「カシューナッツ」で統一しています。

>ここの掲示板 以前のあちらと同じで見やすくて
>最近見ています 
>
私も、使いやすいと思います。
掲示板用ソフトの使い良さが大きいだろうと思います。

また、ここは、相談者が年代を選択したり、性別を選択したり、「厳しい意見」をどうして欲しいかについても選択できるようになっているので、レスもしやすいと思います。

ローズさんのHNも時には見たいものですね。
これからもどうぞよろしく。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):脈ないですか??(>_<)  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/19(火) 4:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今日好きな人に告白しようと思ってたんです。
>夕方に1度「聞いて欲しい事があるんやけど夜メールして良い?」
>とメールしました。そしたら「良いよ〜けど最近寝るの早いから
>寝てたらごめん」と返ってきました。私が「じゃあ寝る前にメール
>して欲しい」って言ったら「分かった」と言ってくれました。
>で、ずっとメール待ってるんですけど来ません(>_<)
>告白だとはたぶん思ってもないと思います。。
>もし寝てしまったんだとしたら、私のことに興味がないって
>ことなのかなぁ、と(;_;)どう思われますか??


遠距離なのでしょうか?
メールではなく直接伝えるのがいいと思います。
気持ちも伝わりにくいし、何故、直接では駄目なのでしょうか?
また、メールでの用件など、緊急でもない限り、
たいしたことではないと思われても仕方ないと思います。
単に眠かっただけか忘れてしまっただけの可能性もあります。
興味がないかどうかは、まだ判断できないと思いますよ。
「メールに興味がない」だけかもしれませんし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):脈ないですか??(>_<)  ■名前 : 新芽  ■日付 : 04/10/19(火) 10:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
>今日好きな人に告白しようと思ってたんです。
>夕方に1度「聞いて欲しい事があるんやけど夜メールして良い?」
>とメールしました。
メールで告白するつもりなんですか?
直接会うことが無理なら、せめて電話したらどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):脈ないですか??(>_<)  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/19(火) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   うっかり忘れたり、眠ってしまったとしたら、
彼はきっとメールでくる話の内容には、さほど重要性を感じてない
ということではないでしょうか?

メールでの告白はしない方がいいってことを
教えてもらったのだと思いましょう。

会って言ったほうがいいです。
がんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます☆  ■名前 : まー  ■日付 : 04/10/19(火) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   みなさま、ご意見ありがとうございました(*^^*)
私と彼は元バイト仲間で、家もわりと近いです。
直接言った方が伝わると分かっているのですが、
どうしても怖くて勇気が出ません・・・涙。
彼にはメールで今から電話していいか聞いて
電話で告白するつもりではいました。それが
今の私には精一杯で・・・(>−<)
彼はまさか私がこんな風に思っているなんて
考えてもないと思います。だから、本当に
ビックリされると思います。。その反応が
怖いです・・・。
気になってるんだけど、その気持ちは困る
かなぁって言おうと思ってるんですが、
変ですか??(>д<)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 862