過去ログ

                                Page     917
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋してもいいのでしょうか・・・?  k 04/10/21(木) 9:46
   └Re(1):恋してもいいのでしょうか・・・?  カシューナッツ 04/10/21(木) 17:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋してもいいのでしょうか・・・?
 ■名前 : k
 ■日付 : 04/10/21(木) 9:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
彼氏と別れて、友達が合コンに誘ってくれたんです。
その合コンは、すごいみんないい人ばっかりで楽しくてお酒もいつのまにかガブガブ飲んでしまってて。。みんながいい具合に出来上がった頃、ボーリングにでも今から行こうかという話になり、店を出ました。そのとき、私なんか相手にしてくれないだろうなって思ってたHさんがこれから二人で飲みにいかない?と誘ってくれて、その人すごい元彼に似てて思わずついていっちゃったんです。
そのあともかなり飲まされて体の関係を持ってしまいました。。
でも、それから一夜限りなのかと思ったけれど、その人はまめに連絡くれたり、悩んでたらずーっと話聞いてくれてたり、ほんとにたくさん支えてもらってました。
でも、その人は、過去に何かあったのか付き合うことはしたくないみたいにいってて。。私も当然男としてじゃなく兄貴分として好きだなって思うようになってました。バイト探してた時もその人がみつけてくれて居酒屋をはじめることになったのですが、そこのバイト先で先輩Yさんのことを気になるようになったんです。
冷たいようででも、ほんとは優しくておもしろくて、、バイトに行くのが待ち遠しいくらい♪
そのYさんはHさんの地元の友達で結構仲いいみたいで、、、。
もし、HさんがYさんに言ったならどうしようかすごく不安です。。
自分がしたことは最悪なことだし・・・Yさんに気持ちは伝えてもよいものなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋してもいいのでしょうか・・・?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/21(木) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>もし、HさんがYさんに言ったならどうしようかすごく不安です。。
>自分がしたことは最悪なことだし・・・Yさんに気持ちは伝えてもよいものなんでしょうか?

なぜ、気持ちを伝えてはいけない可能性があると思うのでしょうか?
気持ちを伝えたければ、伝えるしかないでしょう。

最低なことをしたと思うなら、今後そういう間違いはしないことです。

HさんがYさんに言うことがあったとすれば、その時にどうするかを考えれば良いことです。Yさんがどう反応するかが分からないのだから、今からどうするかなど決められません。そんなことをHさんがするとすれば、そうするようなHさんとの関係をどうするかは、今から決められるかも知れませんが。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 917