過去ログ

                                Page     919
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女がHのこと言いふらす  へろへろ 04/10/21(木) 12:47
   ├Re(1):彼女がHのこと言いふらす  ねこ since_040928 04/10/21(木) 12:53
   ├Re(1):彼女がHのこと言いふらす  もちだ 04/10/21(木) 13:18
   ├Re(1):彼女がHのこと言いふらす  なつこ 04/10/21(木) 13:25
   ├Re(1):彼女がHのこと言いふらす  カシューナッツ 04/10/21(木) 16:49
   └Re(1):彼女がHのこと言いふらす  ぼんばー 04/10/21(木) 19:36
      └Re(2):彼女がHのこと言いふらす  魔女 04/10/22(金) 12:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女がHのこと言いふらす
 ■名前 : へろへろ
 ■日付 : 04/10/21(木) 12:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
付き合っている彼女が、僕とHするときのことを
友人の間で、話しているみたいです。
チンチンの色や大きさや硬さとか、持続時間や
アソコを舐めたりしていることなど、Hするときの様子を
友人同士の話のねたにしているようで、僕の周辺では
噂で広まっています。

女同士では、そのような話はみんなするのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女がHのこと言いふらす  ■名前 : ねこ since_040928  ■日付 : 04/10/21(木) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   ねこ since_040928です。

▼へろへろさん:
>女同士では、そのような話はみんなするのでしょうか?

少なくとも、私は現在の自分の恋人のことは、絶対に話しません。
私がそんな事をされたらイヤだからです。

過去のことなら、少しは話します。
何かの相談事を受けた時や、恋愛や男性について真面目に話しているときです。
しかも、そんなに細かい描写はしません。
私がそんな事をされたらイヤだからです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女がHのこと言いふらす  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/21(木) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼へろへろさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>付き合っている彼女が、僕とHするときのことを
>友人の間で、話しているみたいです。
>チンチンの色や大きさや硬さとか、持続時間や
>アソコを舐めたりしていることなど、Hするときの様子を
>友人同士の話のねたにしているようで、僕の周辺では
>噂で広まっています。
>
>女同士では、そのような話はみんなするのでしょうか?


そんな、細かくきいたことはないです。ま、きいたのも学生の時ですがね。
彼女にいえばいいんでは?君の事も話されたらいやではない?って。
なんでいうのかな?自慢かな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女がHのこと言いふらす  ■名前 : なつこ  ■日付 : 04/10/21(木) 13:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼へろへろさん:
私は女性ですが、彼とのセックスの話を
そんなの事細かに友達にしないです。
また、友達もそんなこと言う人はいません。

彼女は、「悪口」として言っているのでしょうか?
それとも、あなたとのセックスがこれほど楽しくて素敵だ、という事を
友達に自慢したくて言っているのでしょうか?
彼女の意図が見えません。
どういうつもりでそういう事を言いふらすのか、彼女に聞いてみた事ありますか?
また、逆に、もしへろへろさんが彼女とのセックスについて
男友達に具体的に話していたとしても、彼女はそれでもいいのでしょうかねぇ?
そういう事、彼女に聞いてみた方がいいと思うんですが・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女がHのこと言いふらす  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/21(木) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼へろへろさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>付き合っている彼女が、僕とHするときのことを
>友人の間で、話しているみたいです。
>チンチンの色や大きさや硬さとか、持続時間や
>アソコを舐めたりしていることなど、Hするときの様子を
>友人同士の話のねたにしているようで、僕の周辺では
>噂で広まっています。
>
>女同士では、そのような話はみんなするのでしょうか?

へろへろさんの悩みとは、「女性がそのような話をするのかどうかが分からない」ということなのでしょうか?それとも、「彼女は他の女性と同じなのかどうか分からない」ことが悩みなのでしょうか?

具体的な悩みをはっきりと書く方が良いだろうと思います。

へろへろさんは、そういう彼女とこれからも付き合い続けるつもりなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女がHのこと言いふらす  ■名前 : ぼんばー  ■日付 : 04/10/21(木) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼へろへろさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>付き合っている彼女が、僕とHするときのことを
>友人の間で、話しているみたいです。
>チンチンの色や大きさや硬さとか、持続時間や
>アソコを舐めたりしていることなど、Hするときの様子を
>友人同士の話のねたにしているようで、僕の周辺では
>噂で広まっています。
>
>女同士では、そのような話はみんなするのでしょうか?

そんな女と付き合う貴方が悪い!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女がHのこと言いふらす  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/10/22(金) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
    普通の真面目な女性のあいだでは考えられないことです。それは思いやりがなさすぎるし、言っていい事と悪いことの区別もつけられないようでは困ります。

 彼女に止めるように言うべきです。そしてこれ以上こういうことは赦さないと、はっきり宣言して、それでも同じことを繰り返すようなら、これからの関係を考えた方がいいですよ。

 おそらく、そこまで言う人なら、どんなあからさまなことも、傷つくようなことも平気でしょうから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 919