過去ログ

                                Page     921
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼辞めるべきか  匿名希望 04/10/21(木) 16:36
   ├Re(1):辞めるべきか  もちだ 04/10/21(木) 16:56
   ├Re(1):辞めるべきか  Ann 04/10/21(木) 18:30
   ├Re(1):辞めるべきか  MMM 04/10/21(木) 18:34
   └Re(1):辞めるべきか  お茶飲みたい 04/10/22(金) 13:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 辞めるべきか
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/10/21(木) 16:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
後ろ向きなことですが元彼に会いたくなったので、勇気を出して(会いたい)とメ−ルしました。そしたらすぐに(いいよ)と返事が来ました。私はうれしかったのですが、彼からは連絡はしてこないし私からメールしても聞いたことしか返事しません。しかも2行、と短い内容です。もし私のことがどうでもいいならなぜ(会う)ってことになったのでしょう?まだ別れて間もないのに気持ちの整理はついてない、ってわかることなのに。(どっちでもいい)ということなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辞めるべきか  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/21(木) 16:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>後ろ向きなことですが元彼に会いたくなったので、勇気を出して(会いたい)とメ−ルしました。そしたらすぐに(いいよ)と返事が来ました。私はうれしかったのですが、彼からは連絡はしてこないし私からメールしても聞いたことしか返事しません。しかも2行、と短い内容です。もし私のことがどうでもいいならなぜ(会う)ってことになったのでしょう?まだ別れて間もないのに気持ちの整理はついてない、ってわかることなのに。(どっちでもいい)ということなんでしょうか?

貴方から誘ったので、この日はそうかな?と、日にちは、きめておいたら?
その日はと断られたら。そっちはいつならいいのかな?と、相手がどうおもってるかはわからないけどね、会えるだけで、幸せだと思うから。あと、もし、もし、体を1度は許してる関係なら、もしそういうふいんきになったら?どうするかを考えておいたほうがいいとおもうよ。やはり、大事なことだからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辞めるべきか  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/21(木) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
   男性と女性でどう違うかわかりませんが、
私は別れた彼の呼び出しに応じて会ったことがあります。
その時の私の心境は、私自身の気持ちに整理がついていたので、
知り合いに呼び出されて会いに行った、というだけの気持ちでした。

こちらから特に話すことはなかったので、淡々として彼の近況を聞いてました。
そしたら彼の方から「もうやり直す気はなさそうだね・・・」と
本題に入るのをやめて、そのままお互いエールを交換して別れました。

元彼が私と同じような心境で「会ってもいいよ」と言ったかどうかはわかりませんが、
一例として参考にしてみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辞めるべきか  ■名前 : MMM  ■日付 : 04/10/21(木) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>後ろ向きなことですが元彼に会いたくなったので、勇気を出して(会いたい)とメ−ルしました。そしたらすぐに(いいよ)と返事が来ました。私はうれしかったのですが、彼からは連絡はしてこないし私からメールしても聞いたことしか返事しません。しかも2行、と短い内容です。もし私のことがどうでもいいならなぜ(会う)ってことになったのでしょう?まだ別れて間もないのに気持ちの整理はついてない、ってわかることなのに。(どっちでもいい)ということなんでしょうか?

今、新たな彼氏がいるなら未練を断ち切ることが大事ですよ!
彼氏がいないなら正直に生きていてもかまわないと思います。
惚れた方がいつも辛い思いしますよね。元彼の気持ちを確認して、
回答内容によって再度気持ちの整理をしてみるのも1つの手段だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辞めるべきか  ■名前 : お茶飲みたい  ■日付 : 04/10/22(金) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   軽い気持ちで「いいよ」って言ったのかもしれない
あなたは、もういちどやり直したいと思っているのかな?
「会いたい」、って言うだけでは、単なる遊び友達みたいになってしまうかも。


彼の気持ちがイマイチ伝わってこないなら、やめた方がいいとおもう。
新たに、かならずあなたに会う男性が出てくると思うので。
それまでは少しツライとおもうけど、
好きなことしたり、
自分磨きした方があなたが幸せになるのは早いと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 921