過去ログ

                                Page     940
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何も言えない  何も言えない 04/10/22(金) 1:38
   └Re(1):何も言えない  もんち 04/10/22(金) 9:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 何も言えない
 ■名前 : 何も言えない
 ■日付 : 04/10/22(金) 1:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
先日バイト先に彼氏とデイズニーランドにいった友達がきました。プレゼントされたドナルドダックの大事そうにぬいぐるみを抱えていました。うらやましかったので、サンドイッチを内緒であげちゃいました。それにひきかえ私は、夏休みを過ぎ、男子がますます怖くなりました。理由は怖い目にあったから。それに私の写真に画鋲がささっていました。本当は同級生とか先輩とか歳の近い男の子と話をしたかったのに、結局話をしたこともなく、過ぎました。本当は歳の近い外見だってかっこいい男の子と喋ってみたいのに(と、いっても外見よりも性格が合うのが大切)全然上手に話せません。本当は音楽の話や映画の話をして一緒に歩くのが夢です。会社の同僚の悪口とお金を増やす方法のみ聞くなら彼氏はいりません。本当に嫌。そんな奴一緒にいたくない。あと私の両親の悪口をいう人も嫌です。
どうしたらディズニーランドに行くなどの素敵なデートに連れて行ってくれるような素敵な同世代の彼氏ができるのか教えてください。それ以前に…誰とも手をつないだこともないし、キスもしたことありません。
どうしたらyちゃんみたいに幸せになれるのか教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何も言えない  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/22(金) 9:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼何も言えないさん:

もてない日々をゴーゴー生きていたもんちですが
人生の転機は突然おとずれる!!と思っています。(てゆーか突然きました)
今の生き方とちょっと変えてみませんか?
同じパターンを生きるから、変わらない。
変えてみたら周りが変わってくるんですよ。不思議と・・・。

私は、それまで仲良くしていた友達と離れてみました。
たまたま偶然ですが、古い同級生に出会ったことをきっかけに
その子達を遊ぶようになりました。
すると、今までとは違う世界が見えてきたのです。
あーこういう世界もあるんだな・・って。

あとは自然に流れがかわります。
ほんと、ぜんぜんデートとかしたことないし
だいたい男の人大の苦手だったのが、急に喋れるようになりました。
(もちろんじょじょにですが)
友達を変えてみるってゆーのは極端で難しいかもしれませんが
少し今の生活から違うパターンを見つけ出すのはいいと思いますよ!
あとはリラックス。相手に好まれようと必死になるのではなく
自然体を心がけてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 940