過去ログ

                                Page    1011
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方、教えて下さい  あき 05/1/8(土) 11:06
   ├Re(1):女性の方、教えて下さい  ごまなべ 05/1/8(土) 11:28
   └Re(1):女性の方、教えて下さい  みっく 05/1/8(土) 17:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方、教えて下さい
 ■名前 : あき
 ■日付 : 05/1/8(土) 11:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


初めまして。

私はナプキンをしていない日がありません。
生理の日以外でも常にオリモノや出血がたくさん出ているため(透明や薄い黄色とかではなく、黒っぽいやつです)、毎日ナプキンをしています。
しないと、下着が汚れてしまいます。
生理が終わってもダラダラ黒っぽいオリモノが出ていて、そのまま中間期の出血になり、それからすぐに次の生理が来るっていう感じです。


産婦人科へも行ったのですが、「皆そうですよ」みたいな事を言われ、異常な事ではないそうなんですが、、。


でも毎日オリモノか出血がたくさん出ていてナプキンをつけているので、彼氏はいるのですがSEXもした事がありません。
「皆そうですよ」っていう事は、皆はどうやってSEXしているの??」と疑問になります。
基礎体温は問題無いそうです。


やはり毎日ナプキンをしていなければいけないって私だけでしょうか??
こんな事は誰にも聞けず、投稿させて頂きました。
宜しければアドバイスお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、教えて下さい  ■名前 : ごまなべ  ■日付 : 05/1/8(土) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>初めまして。
>
>私はナプキンをしていない日がありません。
>生理の日以外でも常にオリモノや出血がたくさん出ているため(透明や薄い黄色とかではなく、黒っぽいやつです)、毎日ナプキンをしています。
>しないと、下着が汚れてしまいます。
>生理が終わってもダラダラ黒っぽいオリモノが出ていて、そのまま中間期の出血になり、それからすぐに次の生理が来るっていう感じです。
>
>
>産婦人科へも行ったのですが、「皆そうですよ」みたいな事を言われ、異常な事ではないそうなんですが、、。
>
>
>でも毎日オリモノか出血がたくさん出ていてナプキンをつけているので、彼氏はいるのですがSEXもした事がありません。
>「皆そうですよ」っていう事は、皆はどうやってSEXしているの??」と疑問になります。
>基礎体温は問題無いそうです。
>
>
>やはり毎日ナプキンをしていなければいけないって私だけでしょうか??
>こんな事は誰にも聞けず、投稿させて頂きました。
>宜しければアドバイスお願い致します。

こんにちわ。
う〜ん、私もおりものすごく多いほうだと思ってます。
彼氏とエッチするかもって日は下着の汚れも気になるので、
おりもの用シートをつけてぎりぎりまでつけてますね。
私も気になって保健の先生に相談したことがあります。
個人差もあるし、臭いなどに異変がなければ、
大丈夫だろうということでした。
でも気になるようならば産婦人科へ言われました。
どうしても気なってしまうようならば、
別の産婦人科に行ってみてはいかがでしょう?
しかし「皆そう」というのは、おかしいような気がします。
人間みんな違います。個人差があるのは当然です。
おりものが少ない人もいれば、多い人もいます。
話はずれますが、彼氏さんも本当にあなたのことが好きならば、
おりもののことなどあまり気にしないし、
不安を抱えているあきさんを受け入れてくれると思いますよ。
あとは考えすぎないようにしましょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、教えて下さい  ■名前 : みっく  ■日付 : 05/1/8(土) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   うーん。私は一応ナプキンは生理のときしかつけてないので、
そんなこともないのだけど。
おりものもそんなに出ないし。
こればっかりは個人差がかなりあるから、
別の産婦人科に行ってみては?
それが、異常というわけでもないかもしれないし、
ひとそれぞれだとは思うけど、
違うところから炎症とかで出血してたりすると、
大変だし。
きちんと納得のいく説明をしてくれる産婦人科の先生をみつけてね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1011