過去ログ

                                Page    1018
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験で心配なことがあります。  曇り空。 05/1/8(土) 18:29
   ├Re(1):初体験で心配なことがあります。  rrrw 05/1/8(土) 18:42
   ├Re(1):初体験で心配なことがあります。  いつまでも 05/1/8(土) 23:54
   ├Re(1):初体験で心配なことがあります。  ひづき 05/1/9(日) 0:57
   └Re(1):初体験で心配なことがあります。  カシューナッツ 05/1/9(日) 9:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験で心配なことがあります。
 ■名前 : 曇り空。
 ■日付 : 05/1/8(土) 18:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
前にも書かせてもらったことがあったかも知れないですし、彼氏もいないのに、
こういったことを書かせてもらうことをお許しください。

ちょっと不安になっていることがあるんですが、初めて性行為をするときは、ものすごく「痛い」と耳にします。出血もあるというしその痛みがどの程度なのか、
気になってしょうがないです。
ある性に関連する本を読んだら、それは10代のうちで25歳を過ぎればそんなにたいした痛みはないというようなことが書かれていました。
ただ、なんの雑誌だったかは記憶にないんです・・・・・。

このことは前にも書いたと思いますが、私は言うまでもなく処女です。
これから先、出会う人に「はじめてなんです」と言ったら嫌われないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験で心配なことがあります。  ■名前 : rrrw  ■日付 : 05/1/8(土) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   >これから先、出会う人に「はじめてなんです」と言ったら嫌われないでしょうか?

嫌われることはないと思いますよ

もし嫌われたとしても、その男は性欲が服を着て歩いているような人物でしょう。
一切の関わりを持たないほうが賢明だと思います。
その意味で、嫌われるほうがしつこく迫ってこられるよりはずっといいはずです。

初めてであることを悲観的に考える必要はないと思います。
本当にあなたを愛している男ならそんなことで嫌いになったりしません。


(私は男なので初体験での痛みはわかりません)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験で心配なことがあります。  ■名前 : いつまでも  ■日付 : 05/1/8(土) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼曇り空。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>このことは前にも書いたと思いますが、私は言うまでもなく処女です。
>これから先、出会う人に「はじめてなんです」と言ったら嫌われないでしょうか?

たぶん嫌われません。安心して。
ものすごく痛いので結婚するまでしないほうがいいよ。
生理用品を入れるのだってとても痛いのに…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験で心配なことがあります。  ■名前 : ひづき  ■日付 : 05/1/9(日) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして☆
私は23歳ですが、先日初めてHをしました。

確かに痛かったです^^;でも好きな人と一つになるための通過儀礼。
痛いのは初めだけでした。2回目、3回目と回を重ねるごとにマシになってきました^^まだ少し初めの侵入は痛みも伴いますが、好きな人となひとつになるって、とっても嬉しいことですよ♪


また嫌われる、っていうのはやっぱり心配でしよね^^;
私も嫌がられるんじゃないかと思ってました。確かに相手が「こいつは遊び」みたいに思ってるような奴なら、嫌がるでしょう。
でも、本当に好きでいてくれるなら、受け入れてくれるはずです。
そういう相手を見つけられるはずですよ。かならず現れます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験で心配なことがあります。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/9(日) 9:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼曇り空。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>初めて性行為をするときは、ものすごく「痛い」と耳にします。出血もあるというしその痛みがどの程度なのか、
>気になってしょうがないです。
>ある性に関連する本を読んだら、それは10代のうちで25歳を過ぎればそんなにたいした痛みはないというようなことが書かれていました。
>ただ、なんの雑誌だったかは記憶にないんです・・・・・。

痛みのあるなし、あったとして、痛みの大きさは、人それぞれです。
痛みを感じない人もいれば、挿入不可能な人もいます。
だから、他人の経験を聞いても、曇り空。さんも同じだということにはなりません。
>
>このことは前にも書いたと思いますが、私は言うまでもなく処女です。
>これから先、出会う人に「はじめてなんです」と言ったら嫌われないでしょうか?

「これから先、出会う人」が、嫌うかどうかなど、誰にも分かりません。
歓ぶかも知れませんし逃げ出すかも知れません。

どういう人が相応しいかと言えば、曇り空。さんをそのまま受け入れてくれるような人でしょう。そういう人を見つけて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1018