過去ログ

                                Page    1020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もしかして性病でしょうか?  晴美 05/1/8(土) 21:43
   ├Re(1):もしかして性病でしょうか?  さき 05/1/8(土) 22:10
   └Re(1):もしかして性病でしょうか?  しゅう 05/1/11(火) 14:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もしかして性病でしょうか?
 ■名前 : 晴美
 ■日付 : 05/1/8(土) 21:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
詳しい方、教えて下さい。
真剣に悩んでおります。

最近、膣から白い固形のカス(小さいティッシュくずみたいなの)や
白いドロっとした液体が出てくるんですが、
これは病気でしょうか?
病院に行って見てもらうのも恥ずかしいし
か言って病気なら、このままじゃまずいし。

ここ2〜3ヶ月ずっとです。
その前はこういった症状はありませんでした。

ご指導よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もしかして性病でしょうか?  ■名前 : さき  ■日付 : 05/1/8(土) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼晴美さん:

白いポロポロとしたおりものは、カンジダの疑いがあります。
痒みはありませんか?
2、3ヶ月はちょっと放っておき過ぎですよ(^^;)
恥ずかしい気持ちはわかりますが、「いつもと違う」と感じたら
すぐ病院で診てもらわないと、性感染症や婦人科系の病気は
将来、不妊に繋がるものが多いですので、勇気を出して診てもらって
くださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もしかして性病でしょうか?  ■名前 : しゅう  ■日付 : 05/1/11(火) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   晴美さんへ

何か、自覚症状があったときは、必ず何かあるはずです。
女の人の一番デリケートな所ですから・・・
恥ずかしいとか言ってるうちに
酷くなってしまいます。
不妊の原因など、
おかしいと思ったら見てもらったほうが楽ですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1020