過去ログ

                                Page    1031
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初えっちの時ってベッド汚れますか??  夢見 05/1/10(月) 22:39
   ├Re(1):初えっちの時ってベッド汚れますか??  夢見 05/1/10(月) 22:39
   └Re(1):初えっちの時ってベッド汚れますか??  だ 05/1/11(火) 4:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初えっちの時ってベッド汚れますか??
 ■名前 : 夢見
 ■日付 : 05/1/10(月) 22:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


連続投稿で、すみませんっ
題名のとおりなのですが、初えっちの時って出血するっていいますよね?
それでベッドとか汚れちゃうんでしょうか・・・。

ホテルとかの場合は、どう処理すればいいでしょうか
また部屋なら・・・何かひいた方がいいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初えっちの時ってベッド汚れますか??  ■名前 : 夢見  ■日付 : 05/1/10(月) 22:39  -------------------------------------------------------------------------
   書き忘れです・・・
19の学生ですっ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初えっちの時ってベッド汚れますか??  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/11(火) 4:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢見さん:

こんにちは、夢見さん。

>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>連続投稿で、すみませんっ
>題名のとおりなのですが、初えっちの時って出血するっていいますよね?
>それでベッドとか汚れちゃうんでしょうか・・・。

初めてのHで血が出るかどうかは人によって違います。
血が出る人もいれば、出ない人もいます。(ちなみに私は出ませんでした)
念のため、あらかじめ汚れてもいいバスタオルなどを敷いておくといいかもしれません。

>
>ホテルとかの場合は、どう処理すればいいでしょうか
>また部屋なら・・・何かひいた方がいいんでしょうか?

私はラブホテルに行ったことが無いので詳しいことは分かりませんが、
行ったことのある友人の話によると、
きちんとしたラブホテル(もしくは普通のホテル)では毎回きちんとシーツを取り替えているらしいので
多分あまり心配しなくてもいいかとも思いますが、
もし汚してしまってホテル側に迷惑かけるんではないかなぁーと心配でしたら
自前のバスタオルを持っていってもいいかもしれませんね ^^;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1031