過去ログ

                                Page    1037
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼包茎かどうか  シャカ 05/1/11(火) 15:13
   └Re(1):包茎かどうか  まーくん1967 05/1/11(火) 15:25
      └Re(2):包茎かどうか  シャカ 05/1/11(火) 15:34
         └Re(3):包茎かどうか  まーくん1967 05/1/11(火) 15:43
            └Re(4):包茎かどうか  シャカ 05/1/11(火) 15:53
               └Re(5):包茎かどうか  まーくん1967 05/1/11(火) 16:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 包茎かどうか
 ■名前 : シャカ
 ■日付 : 05/1/11(火) 15:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
勃起しているのに皮が完全にムけてません。これはどうなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):包茎かどうか  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/11(火) 15:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シャカさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>勃起しているのに皮が完全にムけてません。これはどうなんでしょうか?


こんにちわ。仮性包茎と真性包茎がありムケナイと亀頭が大きく育たない
などあります。まだ若いですしムクようにしていけばいいんだと思います。
あとどうしてもオナニー癖つけちゃうと包茎が治らないとかありますね。
勃起した時がチャンスですからムクように癖つけましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):包茎かどうか  ■名前 : シャカ  ■日付 : 05/1/11(火) 15:34  -------------------------------------------------------------------------
   すいませんがすごいアホらしい質問します。
包茎=ムけてない  

なんですが?もうムけている場合は包茎ではないんでしょうか?どんなカタチでもムけていたら包茎ではないんですか?

返信お願いしますm(_)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):包茎かどうか  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/11(火) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シャカさん:
>すいませんがすごいアホらしい質問します。
>包茎=ムけてない  
>
>なんですが?もうムけている場合は包茎ではないんでしょうか?どんなカタチでもムけていたら包茎ではないんですか?
>
>返信お願いしますm(_)m


アホらしくないよ。やっぱムケてるほうがいいもんね。
亀頭が全開ならば包茎ではないと思いますよ。
ムケ具合にもよるかと思うけど亀頭が完全に露出できてれば
問題ないとは思います。仮性包茎は多いですし。
勃起してどのくらい亀頭が出ます?
亀頭の段差の部分まで出れば問題ないと思います。
見てみないとなんともいえないのですが;^^
ちなみに俺も包茎ですよ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):包茎かどうか  ■名前 : シャカ  ■日付 : 05/1/11(火) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます(≧∀≦)手を使えば完全にムけますが、手を使わなかったら少し亀頭にかぶさります。それはどうしたらいいのでしょうか?完全にかぶさらないようにしたいのですがそれはどうしたらいいんでしょか?なにか自宅でやれる方法ないでしょうか?あとムいたときそこをさわると少し痛いです。それはどうしたら治りますかねぇ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):包茎かどうか  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/11(火) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シャカさん:
ん〜なるほど。皮を引っ張るとかなり伸びますか?
ムケタ時痛いっていうのはあるよね。ムケ癖ついて
ないからだと思うよ。普段やはりムケてないから
露出して痛いんだと思います。ペ二リングなる物
があるんだけどペニスの根元にはめるリング。
ようするに包茎になる、なってるのは余分な皮
が多いんだよね。手術もあるけどまだ若いし保険
きかないし。オナニーする時に少し痛いかもしれないけど
ムイてみてはどうかな?風呂入る時もムクとか。
ひたすらムキ癖つけるのがいいかな〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1037